スポンサーサイト


09.10.22 感謝

今日もほんとに暖かい空海地方です。




これは昨日のお散歩の途中に見た夕焼け


091022.jpg 




太陽の光が雲を付きぬけてて


一面のうろこ雲が赤く染まって



綺麗だったの。




なのに昨日、UP忘れましたの。ホホホ





海怪獣の 一周年の家族記念日に


たくさんの暖かいコメント、



本当にありがとうございました。



とっても嬉しく読ませていただきましたの ヽ(^◇^*)/




ね、海ちゃん!



091022-1.jpg 




な、なんでちか って 




へっ?




う、海ちゃん。お、お耳が立てってますけども?




091022-2.jpg 

嬉しさのあまり、お耳が立っちゃった怪獣君なり。(o^-')b





かぁさんも 頑張るじょぉーー d( ̄◇ ̄)b オー

 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
綺麗な夕日v-398
海ちゃんのお耳お見事v-424v-411

No title

きれいな夕焼け。
「カラスが鳴くからか~えろ~」・・みたいな
感じだね・・

私もブログで励まされたり、勇気をもらったり。
ブログはステキです。
お友達もたくさんできたしね!

No title

こんばんはっ

秋は夕日が綺麗ですねv-482
空気も清んで、そろそろ寒くなりますね。焼き芋が美味しい季節です、じゅるり~。

耳が立ってますねっ(笑)
そんな海君、少し遅れましたが。。。誕生日おめでとうございますv-398
毎日楽しそうですが、これからも楽しい事が待っています!
空兄ちゃんと仲良くねv-218

No title

ソラ海ママさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。

メッチャまっかっか!

すごいね~!この夕焼け!ブラボー♪
あ!あなごさんは検索したらすぐ出てくるからね(o^-')b ニャハハ

海ちゃんさぁ、耳がそうやって立てれるからすぐに裏返すの?
普通はそんなに裏返しにはならんもんね(笑)
お耳の病気になりにくくて良いね~!

可愛い顔して怪獣なんよね・・・海・・(爆)

こんにちは~(~o~)

1日遅れで・・・e-466
うみ君のそらうみ宅一週年おめでとう~

小さい時のうみ君~可愛い~~ほんと1年で大人になっちゃうんですね~

いつも、そら君とうみ君の生活ぶりを楽しみにしています~(^_^)v
こらからも、楽しませてね~ヨロシク~(*^_^*)


それにしても夕焼け(@_@)~素敵~!(^^)!!(^^)!

No title

おーっ!これは凄いんじゃない!?
うちのはるでも耳は立たないよー。
ちわわちゃんみたくなっちゃったんだね(笑)
そんな海ちゃんもかわいくって好きだけど♫

最近、空がキレイだねー。
秋は良いわー。

No title

スミマセーンi-201昨日のコメント
海ちゃんを空ちゃんと打ってしまってました
ごめんなさい~~(TT)

そして、なぜゆえ
海ちゃんの耳は片方だけ立ってるのでしょう?
立ってますよね・・・見事に・・・

夕陽がきれいね!

もう秋なのですね~しみじみ。。

おそくなっちゃったけど…
海ちゃん1周年おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
ほんと、あっという間ですよね~

海ちゃんの赤たんの写真、かわいくてかわいくてニンマリです。
生後2~3ヶ月のこの頃の写真は貴重ですよね~!
うちはロコの時は携帯の写真しかなくて、
クララは4ヶ月でお迎えした子だから赤ちゃんですっ!って感じの写真が意外と少ないの。。v-390
でも、海パピとクラパピはやっぱりちょっと似ている気がするな~えへへ♪
ケージに顔が挟まってる写真は今の海ちゃんの面影があるね(*^^*)

トラックで来たんだ~
さぞ心細かったろうね。。
ままさんがお迎えしてくれて、
新しいおうちに行ったら空にいちゃんがいてくれて、、
安心しただろうね!海ちゃん!!
安心して嬉しすぎて…
その日のうちに怪獣になっちゃったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつまでも元気で明るい海ちゃんでいてね (^^)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
何だか暖かいでしょ、今日この頃。
夕焼けがとっても綺麗だったのよ(*^_^*)

この怪獣のお耳って
硬いんかしら、それとも軟らかいんかしらね^^;

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あん、もー、くーちゃん そっち?
ワタス「トンビがクルリと輪をかいた」って古すぎ?(爆)(><)

うん、ほんとにそう思うわ。
まだあったこともないお友達なのに、
いろんなこと励まされて、ホントに嬉しく思ってるの
これからも宜しくお願いちまつ(^O^)/

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/
何だかね、でもちょっぴり夕焼け見ると寂しくなるのは私だけ?^^;
そうそう!昨日焼き芋販売の自動車見て、アーもーこんな時期になったんだって思ったの!いいにおいがしてたわっ。

お耳が立ったりひっくり返ったり、複雑ですの^^;
あん、もー、ありがとうございますぅ。(*^_^*)
楓ちゃんみたいにカッコ良くなってほしいなぁ。

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いいですね。
私は明日からおやすみですよ。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ププッ あなごさん わかったわっ!
ネット調べたらいきなり絵ズラが出て来て爆笑したわ!
もーほんとに、ほたちゃんキャパ広すぎ!
付いて行くのに目が回りそーやわ!(爆)
感心する!ホンマに!

海怪獣の耳は、柔らかいんか、はたまた硬いんか(笑)
よーわかりませんの。
間違いなく怪獣ですの。
ほんとに、見たらビックラするで!覚悟しといてね。

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いやん、うれしいですぅぅーー
ありがとうなの(*^_^*)

ワンコって一年で人間で言うところの二十歳なんでしょ?
空なんかもう人間で言うと40歳くらいらしい・・・
おっさん。。。(≧m≦)

いやいや、yayokojiちゃまんちのリッチな生活をワタス、yayokojiちゃまのブログで擬似体験させてもらってますのでね、こちらこそ、これからもよろしくですぅぅ。(^_^)v

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
なんだかねぇ。。海怪獣の耳は柔らかいんだか、硬いんだか、
よーわからんよね。

あっ、そういえば、流星群は見えたんかしら?
ワタスは暗くなったら眠くなるので始めっから見てませんの。ホホ

ハゲん程度にお願いするわね(*^_^*)

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いーのいーの!お気持ちはしっかりいただきましたから(*^_^*)
気にしないで下さいましね(*^_^*)
ワタスもよくやるの^^;ホホホ

そうなの、見事に長時間立ってて、ビックラしたの^^;
ほかに何にも特技が無いから、これ特技にしようかしら(≧m≦)

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうです、秋ですよぉぉーー でもまだあったかいよね。

クララちゃんに続いて海怪獣も一年を無事に迎えましたぁぁ。
ね、あっという間ね。
その分ワタスにもおんなじだけ時間が流れてると思うと怖いでつ。

そう!うちもそう!
空のパピーのおさしんは殆ど携帯の写真なの。
あん!あの日のクラちゃんのスライドショー、もっかい見たくなっちゃった!これ打ち終わったらもっかい見せてもらうわね(*^_^*)

はい、はにかむ姿も束の間!いきなり怪獣でしたの(爆)

mamemoちゃま、ありがとうございまちゅ。
ボクはクララちゃんに会えるのを夢見て元気で楽しく頑張るでちゅよ by海

No title

素敵な夕焼けですねぇ~~♪
夕焼けを見ると、子どもの頃を思い出します~~。
暗くなったら、かーえろ♪みたいな(^ー^)
昔は楽しかったですわぁ~♪おほほほ♪
昔、子どもは、野放しでしたからね~~。(って、熊本どんだけ田舎やねん!。)

今日の海ちゃん、すごい!
お耳が立ってます~~。
え??海ちゃんだけが立つんですか??
これは、海ちゃん、さっそく、『今日のわんこ』。『ぽちたま』へ出演ですわよ~~~♪
さっそく電話、電話っと。。。e-110v-411



かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
かずっちちゃま、今も楽しそーですわよ(*^_^*)
毎日何かいいことありそーって思えるなんて、すばらしい!
そんなかずっちちゃまに元気もらってますのよ。
なんかね、ワタスまで楽しい気持ちになるのよ。ありがとー(^O^)/

お耳ねぇ。。
あれ、柔らかいんだか硬いんだかね。
ひっくり返るのはしょっちゅうだけど、立つのは珍しいのよ。
これ、特技として磨いてみよーかしら(≧m≦)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

