

09.10.06 なんでそっち?

今日は朝から


小さな雨が降ったり止んだりの空海地方です。




たいふーんちゃん 絵文字名を入力してください


今までに無いくらいに 猛烈 なんだって。



静かに通り過ぎてくれればいいのだけれど。。。。









さて、



先日買って


昨日下ろしたばかりの


ブル足ちゃん




091006.jpg 




ピコピコ鳴るのが楽しくて、



ほんで、


ちょうど


お口サイズにフィットするみたいで、




空はこの頃

興味を示すのは最初だけなんだけど、


海は

昨日の夕方からご執心





は いいのだけど。。。




091006-1.jpg 




091006-2.jpg 






ふと気が付くとこの状態。。。

091006-3.jpg 


笛のパーツは ぺっしゃんこ になっとるしぃ。。。 ( ̄▽ ̄;)!!




犯人はもちろん こちらの方  ρ( ̄∇ ̄o) コノヒトォ


091006-4.jpg 






091006-5.jpg 




もー海ちゃん!


また壊したでしょうよぉ!





091006-6.jpg 






091006-7.jpg 




あっ、またっ!


海ちゃん!


にぃーちゃんのせいにして!ムカッ





へっ


正直な子には ほれっ


お馬さんのあんよ あるんですけど?389




091006-8.jpg 






091006-9.jpg 




もぉーまったく!



壊すのは


100円SHOPで買った方にしてちょうだい!



まったくぅ~ぷしゅーぷしゅー    





かぁさんトホホだわ。。。

 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはですぅ♪
なかなかやるのね海ちゃんv-391
うちのはなも笛の部分をすぐとるのi-231
ほんと100均のおもちゃだけにして欲しいですよねi-227
でも100均のおもちゃってけっこう長持ちしない?i-230

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。

あはは♪

仕方ないよね~♪うみちゃん!
仕事やもんね?壊すのんが(笑)
でもすごい破壊力やなぁ・・・。前歯?チマチマ壊すん?
なんか見てみたいわ、壊す現場(笑)

空はもうお兄ちゃんやから「吠える」ってことで
困らせてるみたいやけど^^;
うみちゃんはまだまだこれからも大変そうっすね(@^▽^@)かあしゃん!

ま、吠えやすい犬種やしね?お互い・・・(爆)
ワタイはもうあきらめちゃいましたんで
かあしゃんとこでしつけを楽しむ(?)ことにしましたよん♪

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなんよ!そーなんよ!
100円SHOPのおもちゃは、魅力的でないのか強いのか、
長持ちなんよ!っつうか壊れませんの^^;
へへっ、はなちゃんもやるなぁ。。(≧m≦)

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おはようございます。
台風が心配ですね。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
まずはね、前歯で突破口を切り開きますの。
で、目標物を見つけたら
今度は奥歯に近い横の歯でキリキリしますの。ホホホ
ホホホじゃなくてほんまトホホだわ。。

へっ しつけ?
耳が痛い。。。

No title

こにゃにゃちわー♪
雨だすなぁ。。。
なんでわんたちはあの笛を出す事にそれほど執着するのかしら?
うちはあんまりしないんだけれど、
お友達わんこの稲穂ちゃんとかチョーうまいの!
おもちゃもあげるそばから壊されたらバカになりませんもんねー(笑)
『こっちが100円』って書いとくとか(笑)?

↓うちの100円ショップ、わんコーナーもあるんだけれど
 おもちゃって売ってないんですよー。
 ブラシとかおやつとかウエッティーとかはあったわ。

 はるなつは兄弟じゃないんですよ。
 うーんと、ともだち?

No title

海ちゃんへ♪
おもちゃは、壊して遊ぶもんでちゅよね♪
わたちも、いつも壊ちてまちゅけど、
おもしろいので、やめられまへん~~☆
海ちゃんは、ぜんぜん悪くないでちゅよ。
ジェーンちゃんも、
こないだ600円もするおもちゃ、一日で、ぶっ壊ちまちたー。
あー楽ちかった~。
なのに、ママからえらい怒られまちた。
海ちゃんのままは、おいしいもんくれるし、やさちいでちゅね~~☆

No title

そうそう、壊すポイントを心得ているのですよね 
しかし見事に解体しましたね~
よく頑張りました(?!)

馬の足って いわゆる「ひづめ」ってヤツですか?
うちは買った事ないんですが
ワンの大好物だそうですね
でも、めちゃくちゃ臭いって・・・
この後どうなっちゃいました?

ワタシ様

ありがとうございますぅ(*^_^*)
こっちも今日は雨だすわぁ。。。
へっ、はる君もなつ君もしないの?
おとななんだね(*^_^*)
空も今でこそせんよーになったけど
ちょっと前までは結構やってくれとりましたよ。
何枚セーターの袖口を、抱っこしとる間にいじいじと噛んで穴を開けられたか(><)
はる君なつ君はやっぱり親孝行のいい子やね(*^_^*)

かずっちさんちのジェーンちゃん様

ジェーンおねぇちゃま♪
ありがとうございまちゅ U^ェ^U
やったぁぁ ジェーンおねぇちゃまもでちゅか?
いっしょでちゅねぇ。
ココだけのはなしでちゅけど、
ボクのママはすっごい大きな声で怒るし、
おまけに太い大きな足をドンドンさせながら怒るので怖いでちゅよぉぉ。
ボクはいつも飛び退くでちゅよ。
ジェーンおねーちゃまも見たらびっくりするとおもいまちゅ☆
 by海

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

あっ、馬のあし ってのは、アキレスのことなの(*^_^*)
ひづめは食いつきはいいんだけど、うちの子たちあんまり喜ばないみたい^^;。転がりっぱなしなので。。
そうなんよ!あれは臭い!
まっ、アキレスもいい匂いじゃないですけど^^;
アキレスは喜んで食べますの(*^_^*)

No title

あ、ブル足って他の方のブログでもよく登場してますわ。
ブル足ってブルブルするのかと思ってたら
ピコピコ音が鳴るんだったの。
うちも欲しいなあー、どこで買ったんですか?

海ちゃん、やっぱり木端微塵にしちゃいましたか。
お口サイズのおもちゃは噛まれ放題ね。

こむぎママ

ありがとうございますぅ(^O^)/
ブル足って名前みたい(*^_^*)
決してブルブルはしないっすよ。
えっとねぇ、コジコジ って楽天のお店。
海の首輪のネームタグがボロボロになったので^^;
作り直したついでに買ってみたの。
ブル足ちゃん、可愛そーに1日の命だったわ(><)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

