スポンサーサイト


09.10.03-04 怪獣再来

昨日の土曜日と、今日の日曜日

とっても爽やかなお天気に恵まれた空海地方です。




先日の怪獣負傷にあたり、


温かいお見舞いのメッセージ

本当にありがとうございました。

お陰さまで

すっかり復活の海怪獣とかぁさんですのはみだしハート



091004.jpg 



091004-1.jpg 
       おまえじゃぁぁぁぁーー




かぁさんも初めてのことだったので


とても慌てちゃったりしたけど、




まぁね、そんなこともあるわさ。




かぁさんも気を付けるからさ、


またね、


毎日楽しく、笑ってやって行きましょ。




で、


091004-2.jpg 



お陰さまで本当に、


海怪獣健在ですの。




091004-3.jpg 

091004-4.jpg 


本当に皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m




さて、



今日はほとんど

おうちの中でのんびりした空海家です。



DSC06279.jpg 



来週は3連休ぅぅ~(^O^)/☆








★おまけ★



玄関のチャイムに激吠えて

ケージに入れられたお2人なり~



DSC06313.jpg DSC06319.jpg




君らぁの反省は5秒ともたんのよね  ┐( ̄ー ̄;)┌ 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空海ちゃんのオソロのパーカー秋物!?めちゃカワユイ!!
海ちゃんの元気そうなお顔が見れて安心しまちたよ (^^)
都合の悪いことはすっかり忘れて、またままさんと空ちゃんと元気にお出かけできるといいね!
やっぱり、海怪獣は怪獣の時の姿がいちばん自然で元気そうね。ウフッe-266

でも、ねずみ男って・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海ちゃん、今度は何しでかした!?(笑)
こんなきゃわゆいねずみ男だったら我が家に住み着いて欲しいな~ (^O^)

たまにはおうちでのんびりもいいですよね♪
連休は何するのかな?

No title

そらうみままさん、こんばんは~♪
ほんと海ちゃまはカワイイわぁi-238
空ちゃんも海ちゃんも見事に反省してないお顔ですねv-391
チャイムの激吠え、うちもすごいですよぉv-403
どうにかならないものでしょうかねぇi-227

No title

こんばんは~
海怪獣・・・あっごめん!海くん大丈夫ですか?
前回記事を読んでビックリ~v-405
でも、さほど大事には至ってないので、一安心ですね~ママさんも^^

うちの子は血気盛んなので、大きいワンコにもガウガウするから
あっ、やばいっていう時が多くて、最近は離せないかなリード・・・(^_^;)

本当、良かったです!大丈夫とのことなので~(*^^*)

ねずみ男のいでたち・・・プププ^^(爆)!!
あははは~面白すぎだけど、よく似合ってるよ~海怪獣・・・失礼!海くん(^.^)
・・・しつこくてごめん><

空くんの上目遣いのお写真もとってもラブリーでした~♡

No title

海ちゃん、復活!!笑
お散歩でトラウマがでなきゃ完璧だねー!
ママも元気そうでよかった!
オソロのお洋服、かわいいねー。
男の子っぽくていいよ!!

No title

ソラママさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。

うん☆良かった!

元気そうで何よりよ♪
海くんは公園で大人デビューしたんやできっと(笑)
大人は相手の嫌がるこたぁしちゃいかんのね?って
きっと勉強したんやで^^
まぁ、完璧に分かるまでは時間がまだまだかかるやろうけど(笑)ニャハハ
シーザーなんてこの歳でデビューしてませんもの(^_^;)
また駆け回ってるそらうみの記事、かぁさん!頼むべ

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
本当に、ご心配下さってありがとうございました(*^_^*)
もぉぉぉーーー
怪獣はかぁさんの皮の財布を食いますた。
にぃーちゃんのう○ちもくいますた(+o+)
まったく油断大敵の海怪獣ですの。トホホ

mamemoちゃま 心配かけてごめんなちゃい。
ボクはもう全然大丈夫でつよ。
ロコちゃんとクラちゃんに会うまで男を磨きまつ。
これからも宜しくお願いしまーつ by海

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そらちゃんはなちゃんも凄いの?
もーね、うちは大変!
2人揃って大興奮!
飛びかからんばかりの勢いでお客様の声も聞こえないわ( ̄∇ ̄;)
ホント、なんとかしたい。。。

そらはな母ちゃま、心配かけてごめんなちゃい。
ボクはもう全然大丈夫でつよ。
そらちゃんとはなちゃんに負けなように
今日も元気に大きな声で吠えるのだぁ。 
これからもどうぞよろしくでつ。 by海

モアナママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ご心配下さってすみません。
怪獣はもうすっかり元気ですの。

他の子とも仲良く遊んでほしいと思う反面、
その分危険はいつもあるってこと、強く頭に置いとかなくっちゃって改めて思いました。
こうやって少しづついろんなこと覚えていくんでしょうけどね。

いいのいいの怪獣で(*^_^*)
もーだってほんとに怪獣なのぉぉぉ
まっ、元気な証拠か。

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
心配をしてくださって、本当にありがとうございました。
お散歩も少しづつ様子を見ながら。。。って思ってます。
この分だとたぶん大丈夫と思うわ(≧m≦)

くーちゃま、心配かけてごめんなさい。
ボクはげんきでちゅ。
でも。ボクはお洋服がきらいでつ。
帽子まで被せられると動けなくなりまちゅのに。。。
お洋服よりおやつ買って って言ってくだちゃい! by海

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いつもお早いですね。我が家はまだ夢の中ですよ(*^_^*)。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
心配をして下さって本当にありがとうなの(*^_^*)
そーよね、こうやって少しづつ大人になっていくんよね。
でも、ちょっとは勉強したんかしらね。
そーいやまだまだワタスも
この歳になっても勉強中だったわ(≧m≦)
♪おとなのかいだんのぉぼるぅぅ~ ワタスはまだしんでれら?(≧ω≦)

親子共々、これからもずぅーっと
よろしくお願いしまぁーす(^O^)/

No title

まー、かわいいお洋服着ちゃって♪
元気そうで何よりでございますわー、海ねずみちゃん♪

そうなのよー。
わんって忘れるのよ、あっと言う間よね。。。
だから海ちゃんもこの間の事はほどほどに(?)忘れて
また楽しく散歩してくれるよね、きっと。

そっか、来週はもう3連休なんだね。
早いなー。

No title

すっかりみんな元気に戻ったようで
良かったです(^^)

海ちゃんのねずみ男姿、大泉洋さんのねずみ男に
そっくり(><)/
可愛い洋服を着てても、笑いのツボは外しませんね

うちも来客には激吠えです(--;
匂いかがせれば落ち着くのですが、吠えて走ってくから
相手もビビっちゃうのよね・・・
ケージにいれとくのが安全策だけど、吠えないでどっしり構えた犬に
なってくれないものかしら~
どうやって躾けたらいいのでしょうね?

No title

海ちゃん、なによりなによりです!
おそろのお洋服、とっても可愛いですね♪
我が家もみんなにお洋服着せてみたくなりました~
ねずみ男 笑っちゃいました。 ホントそっくり!
今日は朝から雨なのでみ~んな静かなんです。
この静けさはいったい・・・
ずっと続いてくれればいいのだけどね。

No title

こんにちは♪
海ちゃんが元気になってくれてホッとしました(*^-^*)
他の子とも元気に遊べるといいですね~。

ピンポンで吠えちゃうのはなかなか直りませんよね。
でも、うちの子たちぐらいの年齢になるとピンポンされても気づかないことが多いんですよ~。
だからチャイムに反応して吠えるなんて若い、若いって微笑ましく思ってしまいます。
CUTEなネズミ男ちゃんたちを許してあげてくださいね~(^o^)

今日は帰宅が遅くなりそうなので事務所からコッソリと・・・拍手☆

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ぷっ、都合のいいことやかぁさんが忘れて欲しいことは覚えるのが早いようで^^;なかなか忘れてくれんのですけども、そうでないことは覚える気が無いんか性根が入らんのか、まったくもって、何事も無かったかのような見事な忘れっぷりどす。
いくら フセ 言うても知らん顔だのに、
牛乳 って言うと目ぇークリクリさせて飛んでくるわ(≧m≦)

あっ、ワタシちゃま 3連休、
今度は何を食べ歩くんかしら(≧ω≦)b

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ご心配くださり、ありがとうございました。

ミルルちゃんも吠えますか?
空は少し時間が経つと落ち着くんだけど、
海は慣れるまでかなり時間がかかるの^^;
で、またそのお客様が帰られるとなるとまた激吠え^^;
ホントに何とか落ち着いてほしいものです。

百ちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ご心配下さり、本当にありがとうございました。

空海地方も今にも降り出しそうな怪しいお天気です。
台風も近付いてるみたいだし、これから少しお天気悪い日が続くjんですかね。。
ぜひ一度!勢揃いのお洋服姿見てみたいなぁぁあ!

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
心配して下さって本当にありがとうございました。
この調子だとたぶんお散歩も大丈夫だと思うけど、
少しづつ様子を見ながら。。って思ってます。

ピンポンにもだんだんと
自分に危険が無いっていうか、
楽しいことがあるって思うと吠えなくなってくるんですよね。
tamaちゃま上手にされたんですよ、きっと。
もーね、頭の血管が切れるんじゃないかって位の勢いで吠えますの^^;

お仕事中にありがとうございますぅ(*^_^*)。
風邪気味だったのはもう大丈夫?
あんまり無理しないでよ。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

