スポンサーサイト


09.10.01  今日から10月?

今日から10月だというのに、


なんとなくまだまだ蒸し暑い空海地方です。




今日は久しぶりのお天気アイコン名を入力してくださいになりました。



091001.jpg 




091001-1.jpg 




091001-2.jpg 




091001-3.jpg 




空海地方は

また明日からお天気が崩れるんだって。




台風17号と18号の発生も気になるしね。。



こうやって

一雨ごとに涼しくなっていくなりね。グー!




へっ?!奥さん! ←どこの?

あと3か月でお正月よ!(◎-◎;)!!





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~奥様・・3か月でお正月だなんて!!
また1つ歳をとってしまうではないの(涙)
ホント1年があっという間ですね・・・

台風の季節ですね・・・
最近は被害が大きいから心配です。
少し前の豪雨も九州から中国地方大変でしたよね・・・

あらら・・・海ちゃん・・・
お布団はつらいのよ・・・^^;
でも可愛いから許しちゃう^^

↓空ちゃんの人生・・・食べ放題だったかしら(笑

No title

こんばんは!

こちらも今日久し振りに晴れましたv-278
貴重な晴れ間に、
空海君達も顔が「気持ち良い」と言っている感じですねv-410
明日から天気が崩れるんですね。
とりあえず散歩に行けるといいですねっ

そう言えばもう10月ですね~
今年もあと3ヶ月・・早いですねv-413

No title

そらうみままさん、こんばんは~
ほんと久しぶりの太陽さんでしたね(#^.^#)
でも明日からはまた・・・v-409

一年ってあっと言う間ですねぇ・・・
歳とりたくないよ~v-406

No title

そうなのよねえ、
父に「今年もあと3か月だなー」って言われて
ハッとしました。
1年って早い。
こむぎが来て3か月たったんだものなあー。

空くん歯剥いて怒っちゃったのね。

No title

ごめんなさい。
風邪気味なので、拍手☆だけで失礼します~(>o<)
明日ゆっくり見させてください。。。

No title

広島、晴れてたの~?
こっちは小雨、夕方は土砂降りだったよ。
あと3ヶ月で正月???
ほんとにぃ~??
・・・悲しすぎる・・・・笑

No title

こんばんは~
コメ遅くなっちゃってごめんね~><
空くんの歯がむき出しのお写真・・・すごい^^ナイスショットですね!

↓海海獣・・・失礼、海くんのキムタク風の写真・・・あははは(笑)
でも、雰囲気出てるわよ~^^面白すぎ~!

本当、どんどん涼しくなっていきますね~
奥さん!?怪しい響き~^^(笑)
後ほんと3ヵ月でお正月なんですね~(*^^*)

No title

空ちゃんイイお顔!
やっぱりわんこはお日様が好きなのかしらね (^^)
ちっちの犯人のなすりあい!?うちのロコクラとおんなじことしてるわー(笑)

これから台風が多くなりますね。。
そうそう、一雨ごとに涼しくなって・・・気がついたら真冬、なのよね~(T∀T)
どうなっちゃってるのか・・最近のニッポンは。。。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今起きたよ。

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの。
またひとつ、歳を頂かなければならないの(* ̄m ̄)

これからは
少しの間雨の日が続くんでしょうね。。。
優しい台風ちゃんであることを祈りますの。
あぁぁぁ洗濯ものがぁ。。

もみじ・かえで様

ありがとうございますぅ(^O^)/

やっぱり太陽がのぞくと気持ちいいですよね。
もー洗濯ものが溜まる溜まる!
太陽さんはありがたい!
なのに、早速今朝は雨ざんす( ̄∇ ̄;)

お正月を指折り数えたあの頃が懐かしいわぁ。。

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そらはな母ちゃまんちもお天気でしたか。
束の間の洗濯日和どした^^;
で、早速今日は雨ですの(* ̄m ̄)

ほーんと、月日の経つのって速いよねぇぇぇ
ついこの間初々しい高校生だったのに←いつの話?
気がつけばもーこんなになっちゃいましたぁぁぁ 
びっくりするわぁぁ

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなのよね。一年って速すぎるの。
お陰で気がつけばこんなになっちゃいますた^^;
こむぎちゃんも3か月になったんだ。。
日に日に大きくなっていろんなこと覚えて、
楽しい3か月だったでしょうね。

空は、海が近づくとこんなお顔ばっかりしとるわ(≧m≦)

tama様

ありがとうございます(^O^)/
大丈夫ですかぁ?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね
あっ、しっかり食べてよ!

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うん、広島は晴れてたよ。
でももう今日は雨だわぁぁ

そーよ。気がつけばあと3か月(><)
ついこの間お正月だったような気がするんはワタスだけ?

モアナママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
いいえいいえ!遅くなんてないの。
とっても嬉しいでつ(*^_^*)
いつもありがとうなの。

気がつけばもう・・・って感じでしょ?
3か月なんてまたすぐに過ぎて、
ほんで、気がつけばお正月になっとるんよぉ。。
はぁぁあ。

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
日向ぼっこは大好きよ。
くそあっつい日でも陽のあたる場所を探して
長ぁーくなっとります(≧m≦)
プッ ロコクラちゃんもおんなじ! やっぱり(*^m^)o==3

そーなのそーなの。
台風の季節なの。
悪戯っ子の台風ちゃんでないことを祈るばかりね。
今年の冬は寒くなるんかなぁ。。。

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おはようございます。
早いお目覚めなんですね。まだ真っ暗でしょうね。

No title

昨日は暑かったですよね
日中半そででした

変わって今日は一日雨みたいです
もうあっという間に冬が来て、新しい年になるのね~(><)

薄目で日差しをみつめる空くん、いい表情してますね
そこにチャチャを入れる海ちゃんとのコラボが最高!!
オネショ(?)はしっかり乾きましたかね?

ありゃりゃ^^;

ワタシ今朝起きてコメント送ったつもりが
送れてなかったみたいね(涙)

海ちゃんの得意技「兄ちゃんになすりつけの技」が
カンペキに失敗に終わったのね(笑)残念♪
でもね(o^-')b シーさんもいっぱいお布団に自分の「型」を
つけてますので安心してね(^m^)
買い替えようにもまたどうせやらかすんだから!
それにつくしの布団だしね(*´ω`*)ぬふふ

さ、ぶたさんは正月に向かって頑張るぞーー(*≧∇≦)/

No title

そうなのよ、奥さん、もうすぐお正月なのよ。。。
まぁ、ただの主婦になっちゃった身としては
クリスマスって行事がときめかなくなった事が寂しくて仕方ないの。。。

海ちゃん、お布団に粗相しちゃったの?
あらまぁ、お布団は洗濯機に入らないから
今度からは洗濯機で洗えるものにしてあげてね♪

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
10月とは思えないくらいの暑さですね。
空海地方はまだまだ半袖で過ごしてますの。
あっ、そろそろ長そで出さんとね(><)
こちらも今日は雨です。。。でも暑いで!
雨が続くんですかねぇぇぇ
もぉぉーー洗濯ものが溜まってしゃぁーないわっ(≧m≦)
昨日のはなんとか乾きました(^_^;)v

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
え??そーなん??
ごめんねぇぇーー
削除はしてないと思うんよ。。。(><)
もちろん拒否ってもないで(o^-')b

シーさんもと聞いて安心したわ。
とはいえ、ワタス、今年お布団新調したばっかなのぉぉぉ
まっ、海はんのしはることだから、誰にもどこにも言ぅーていくとこないしな。。。しゃなーいな。。。

イヤンぶたさん、置いて行かんといてなぁぁぁ

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
えぇぇ??奥様!寂しいなんて!大丈夫よ!
シルバーウイーク、あれだけお食べ歩きになったんだもの。
クリスマスにときめかなくったってなんちゃぁないわ!
アップルパイにときめきゃそれでええのよ!(≧m≦)
お洗濯だって、布団干しだってどんとこいよ!←ヤケクソ?

No title

太陽の日差しはホントに気持ちの良いもんですよね~~e-44
ずっと晴れていた札幌も今日から雨模様・・・
朝からまた寒いし・・・はぁ~~

そうなんですね・・・・(@_@)あと3ヶ月でお正月・・・・キャ~今年も早かった~~

と言うことは・・・2ヶ月ほどで・・・雪・・・いやだぁ~~~~(>_<)(>_<)



No title

そうでした~^^;
もう、あと3ヶ月でお正月でしたね~
1年が猛スピードで過ぎていく、今日この頃でございます。
そうそう。
ジェーンちゃんも、こないだ、お布団におもらししてまちたの。
もう、下の畳までいってましたよ~。
ひえ~~~っ!

ひなたぼっこしてる空ちゃんのお顔がたまりません♪
ほんとに、仲良しですね~~

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ホント、太陽ちゃんってありがたい!
辻ちゃんの気持ちがよーわかるわっ ←太陽違い?
空海地方も今日は雨です。
さむいのぉぉ??
こっちはお昼からクーラーかけたよ^^;

そっかぁぁ。雪よね。。
いいなぁぁって思うけど
そーよね、困ることもあるよね。
あんまりたくさん積もらなければいいね。

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの!
どーする?またお正月よ!
ついこの間まで、プリップリの高校生だったように思うのですけども(≧m≦)、玉手箱でもあけっちゃったかのようなこの速さ!
出るはため息ばかりなり~よ。ワタス。

ジェーンちゃんもやっちゃいましたか(*^m^)o==3

仲良しに見えますかぁ??
喧嘩ばっかりしてますの( ̄∇ ̄;)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

