スポンサーサイト


09.09.30 明日は10月?

今日も朝から雨。



昨日の雨はお昼頃には止んでたのに、

今朝早くからまた降り出した空海地方です。

一日中降ったり止んだり。。





090930.jpg 




090930-1.jpg 




090930-2.jpg 




090930-3.jpg 




090930-4.jpg 




もうちょっとお手手と足が長かったら


空も

人生(犬生よね?)が 変わってたんかね (* ̄m ̄)プッ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
写真をみながら「もちょい もうちょい」って言ってるのは私ぐらいかしら
^_^;
で、空ちゃんは食べれたの?i-179

No title

うわぁーー・・・
もうちょっとなのに・・
手足の短いのは仕方ないとして
舌がもう少し長かったら・・・・・笑
惜しいねっ!
空ちゃん!!

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です

そらっちの

なんとも言えんお顔♪(* ̄m ̄)むふふ
最後はあれよね?「どうすんの?これ。くれんの?」って顔やん。
「かあさんが食べんの?」かな~?(笑)
胴長さんの仕草はホントにかわいいですわ♪
やっぱりお手手が短いからかな・・・(*´ο`*)=3
でも代わりに舌が長そう(爆)
結局どれも届かんかったけどね!クックック( ´艸`)

う^^;ちょっと意地悪に笑っちゃいました♪

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ワタスって意地悪?( ̄m ̄〃)
短い手で一生懸命掻き寄せようとする姿が好きで^^;
時々こんな悪戯したくなりますの(≧m≦)

この後、ちゃんと召し上がりましたわよ(^^)

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ぷぷっ
仕方ないことは仕方ないとして
何事も頑張る精神が必要なのだけど、
ヘタレ空はすぐにSOSを求めるのだ( ̄m ̄〃)

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
おはようございます。
ご苦労様です。
お気をつけて行っていらしてください。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
何事も他力本願な空っち。
すぐにヘルプの視線をおくるのだ。
でもでも、
こうすると紛れもなくGET出来るのを
彼はちゃぁーんと心得ておる。
要するに、ワタシの方がヘタレだったりするわけね( ̄m ̄〃)

No title

昨日はスッキリしない天気でしたよね
今日はちゃんと散歩が出来そうです(^^)

これはまた微妙な位置にセットしましたね(^^;
空くん諦めモード?
ミルルも結構諦めが早いんですよ。。
だからオヤツも食べにくい形だったり、難しい所に詰めると
すぐ助けを求めてやってきます

この後、空くんは自力ゲットできたのでしょうか?

No title

空ちゃんったら、名優になれるんじゃない?
空ちゃんが届きそうで届かないところに置くなんて
ままさんもこれは確信犯ですな?

確かにワタシもあともう少しお胸が大きくて
足が長かったら、服の事でこんなに悩む事もなかったのにな。。。
空ちゃん、世の中って不公平だね。。。

あ、秋だわ。。。

No title

あ~~~空ちゃん、もちょっとで届きそうよ~~。
またまた、微妙な距離のところに、
置いてありますのね~~(笑)
空ちゃん、舌は届いてるもん。
もちょっとなのにね~~。
あはは、
空ちゃん♪
でも、こんなところに置くなんて、
そらうみままは~~意地悪さんでちゅね~。

ぷるる 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうですね。お洗濯ものが渇くのでうれしいでつ(*^_^*)

空ちんは完全に他力本願っ子なの。
ちょっとトライはして見るけど、
すぐにヘルプミー状態^^;
イエね、そんな子に育てたのは、
何を隠そうワタスなんですけどね(≧m≦)

もちろん、かぁさんにとってもらって^^;
食べますた(≧ω≦)b

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あははっ、ワタスは鬼ババなのだ。ホホホ
困ったお顔を見て「もーしようがないわね」って言いたいの。
ただそれだけよん (*^m^)o==3

あのね、
もう少しなんて、贅沢言っちゃダメなの。
それにね、お胸はほどほどが良くってよ。
小ぶりなかぼちゃでも毎日2個抱えてると思うてみ!
肩凝って肩凝ってしゃーないでしょ!
お陰でワタス達はすっきり生きられるってこと。(o^-')b

あっ!でもワタス、
お胸は軽くてもお尻が重たいわっ!(≧m≦)

あっ、ホントだ。秋だわ。…すぐにお正月よ!(* ̄m ̄)

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい。
鬼ババでごじゃりますの(*^_^*)

わざと困るお顔を見て喜ぶ母です(* ̄m ̄)v
どーかしら(≧ω≦)b
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

