スポンサーサイト


09.09.29 爆睡ぃ

今日は朝から雨

毎日ホントに蒸し暑い空海地方です。



もうすぐ10月だというのに (・・・え??(◎-◎;)!!

8月末位の気温なんですと。( ̄∇ ̄;)



なので、


クーラー君、まだまだ頑張ってます。




先日


毛虫に触ってしまったかぁさんの手は


お陰様ですっかり

白魚のような(≧m≦)お手手に戻りましたの。(≧ω≦)b



090929.jpg 



心配をして下さった皆様はーと

本当に、本当に

ありがとうございました。 m( __ __ )m




ほんっとに


痛いというよりも

痒さが半端じゃぁごじゃりませんので、

皆様も十分にお気を付け下さいね。 (o^-')b



090929-11.jpg 







さて、


空海家の夜



ご飯が終わって

いつものドタバタの追っかけっこぷしゅー ぷしゅーぷしゅーと格闘ぐーが終わって



で、


かぁさんの用事も終わってハート



それから


かぁさんがお風呂お風呂に入るまでの間



海怪獣は だいだいかぁさんのお膝の上で

こんな格好でくつろぎますの。  ρ( ̄∇ ̄o) コンナカンジィ



090929-2.jpg



で、


もうこうなったら

少々何をされても起きませんの jumee☆SaturdayNightFeverL




090929-3.jpg 



薄めに開けたお目目は

右に行ったり 左に行ったり  (*≧m≦*)



で、


お耳の毛をこんなことしても (*^m^)v

090929-4.jpg 
             キムタク風?




こんなことしても ( ̄∀ ̄*)   

090929-5.jpg 
         ノックちゃん風? ←フルイカッ




こんなことしても (≧ω≦)v

090929-6.jpg 
         お岩さん風? 



まったくお構いなしですの ("▽"*)




090929-7.jpg 



とても怪獣とは思えないこの寝顔に


かぁさんは

明日も一日幸せにはみだしハート


そして

何があっても頑張れるハート音符気持ちになれるのですheart0



090929-8.jpg 







で、


空はというと。。




090929-10.jpg 



ぷぷっ ( ̄m ̄〃)


こちらも爆睡なり~   ┐( ̄∇ ̄*)┌





よぉぉぉーっし!


明日も頑張るじょぉーー (^O^)/☆





090928-9_2.jpg 









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわっ・・
空海君地方はまだまだ暑いのですね。
もみかえ地方は秋になってしましたが
今日は蒸し暑い感じですね~v-356

ぬぬぬっ、空海君達も
ご飯後のバトルあるんですねっ
ここは兄貴の空君の威厳の見せ所ですねv-218
我が家の姉貴のもみじはと言うと。。。
適度に暴れて、適当な所で退散して
眠りモードに入ります(笑)

空君、いい寝っぷりです(笑)
海君は甘えん坊なんですねv-398
無防備な感じが可愛いです。
耳毛が、、、犬用ジェレイドがあったら音楽に合わせて
キムタクみたく踊らないとですねv-410

No title

きゃーんe-266海ちゃんの寝顔。
そりゃ~幸せな気持ちになりますねえ。
パソコンの画面にチューしたいわ。
空くんも豪快だわねー。あ、こむぎも女の子のくせに
豪快なへそ天しますけど。
手、白魚のような手に戻ってよかったですー。

No title

そら海ママさんへ
お早う御座います雨ですね

No title

そらママさんへ
お早う御座います雨ですねいやですね

あらららら・・・(笑)

どこのかあさんもみな同じ思いなのね♪(* ̄m ̄)
うちもガウガウ道を邁進することにしましたの(笑)
で、そらうみ家もケンカ上等兄弟で日々邁進なさるのね♪
いや~良かったわ(*´ο`*)=3
みんな元気にごはんをいっぱい食べてしっかりネンネしてくれたら
かあさん達は満足なんよね( ̄ー ̄)v

あ~、そらうみの満足そうなお顔見てたらこっちまで
笑顔になりんすよ♪
あっりっがとさ~ん←これも相当古いじぇ(笑)

朝やけどおやしゅみ~♪

もみじ・かえで様

♪ありがとうございますぅ(^O^)/
何かね、変なお天気が続いてますの。
空海地方は今日も雨ですわ。

バトルは日常茶飯事でごじゃるよ
もみじちゃんが女の子だから、激しさもあまりなさそうだなぁ
楓君もうちの海怪獣に比べたらとても落ち着いて見えるし。

ワンコのボヨーンとした寝顔、いいですよね。
ワタシ、昨日の楓君の眠そうなお顔好きだなぁ。。。

こむぎママ様

♪ありがとうございますぅ(^O^)/
ワタシはいつもこむぎちゃんの姿にパソコンの前でニヤニヤしてますのよ
こむぎちゃんのへそ天もいつか見た見た!(≧m≦)
あれ、いつも思うけど、背中とか痛くないんかね(* ̄m ̄)。

あっ、し、しらうお。へへっ、ありがとうございますなの(*^_^*)

頑固おやじ様

♪ありがとうございますぅ(^O^)/
こちらも雨です。いつまでも蒸し暑いですね。

ほたる様

♪ありがとうございますぅ(^O^)/
シー君はがうがう道ね。
海はまだガウガウ言わないけど、空は立派にガウガウだって言いますの、なので、ご一緒させてもらっていいかしら(* ̄m ̄)

そういえば、最近 あっりっがとさ~ん のおじさん見ないような気がするけど、お元気かしら(≧m≦)

No title

そらうみままさん、おはよ~♪
今日は朝から雨でゆうつな私ですv-390

海ちゃんの寝姿カワイイ~i-233
ほんと何をされても起きないのねi-179
海ちゃんのお耳の毛ってクリクリで可愛いですねi-178

No title

無事にしらうおのようなてにもどってよかったねー(笑)。

海ちゃんったら、かわいすぎでしょー!?
ワタシが持って帰っちゃうぞー!
(ってままが泣くからしないけど)。

我が家でわたを吐いて死んでしまったおもちゃが無事だー(笑)。
人形を抱えて眠るうみちゃん、これもかわええ♡

ま、豪快に寝てる空ちゃんもかわいいんだけどっ。

わんたちが寝てる姿ってホントに平和そのものでいやされますよね。
イヤな事も忘れちゃって、また頑張りましょっ!


No title

おはようございま~す♪
手の腫れがひいて良かった~(*^-^)
毛虫の力恐るべしですね!
それにしても海くんの寝姿がかわいすぎますね~(≧▽≦)
うちの子ではティナがいつもお膝に乗っていたんですけど、さすがにこんなに熟睡はしなかった気が・・・。
安心しきっている海くんと空くんの姿に癒されました~❤

こんにちは~

すぅ~ぴぃ~e-261
ふふっ・・・癒やされるわぁ~こんな顔されたら・・・

でも、全然起きないのね・・・薄目の感じがいいわぁ~(^_^)v
いい夢みてそうだね~~

No title

こんにちは。
ほんと、蒸し暑いでんすよねぇ・・・はぁ…
今日はまだ、マシな方なんだけど、私も未だにクーラーつけてます。。
消すと暑い!つけるとさみー!みたいな。。
ままさんもまだクーラー仲間・・良かった(笑)

海ちゃんのパッカーンかわいい♪
安心しきってるんだね。まだ一歳になったばかりなのに・・何されてもおきないなんて…心底心を許してる感じ (^^)
クララは未だに背中見せて寝てる時があるよ^^;
でも細っ!海ちゃんホントちっこくてかわいい!
…って良く言われません?

えーお岩さん??全部キムタクに見えますよっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空ちゃんのヘソ天は年季が入ってる風で、これまた癒されること(≧∀≦)
手が治ってきてよかった☆

No title

何??クーラーかけてるの??
そんなに暑いのね!
確かに今年は秋らしくないなぁ
あっ私の食欲はずっと秋だけど(笑)

いい寝顔見たら私も眠くなってきましたよ!

No title

キレイなお手手に戻って良かったですね~♪

にしても、海ちゃん可愛い!!
何されても起きないなんて、よほどの格闘が
繰り広げられてるのでしょうね(笑)
も~~本当に赤ちゃんみたいで
可愛すぎです(><)
空くんも爆睡ですか♪
2ワンとも安心しきってますね
平和で幸せだわ~

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

お耳の毛ね、
クリックリっつうか、もつれとるだけと違うかな(* ̄m ̄)
これでも毎日一応とかしてはみるんだけど、
すぐにもっさもさになるざんす(≧m≦)

ワタシ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

>無事にしらうおのようなてにもどってよかったねー(笑)。
棒読みになってないかい?( ̄∀ ̄*)

そうそう!あのお人形!一緒でしょ。
うちのはまだワタを吐く気配はないけど、
でもでも、もう真っ黒だで( ̄∇ ̄;)

平凡の平和!これが一番~(^O^)/☆

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ありがとうございますなの。
ほんと、tama茶まもお気をつけあそばせよ。

ティナちゃんもお膝好きだったのね。
甘えん坊な可愛い感じだったものね。
海はね、
そこが膝だろうが胸だろうが顔だろうが
お構いなしなのでつ(* ̄m ̄)

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

ワンコ達も夢見るんかしらね。
ワタシはいつも、yayokojiちゃまんとこの美味しいものシリーズを夢見るけど(≧m≦)

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなのそ-なの!
気温はそんなに高くない気がするんだけど、
ムシムシ感があってね。
いつまでも変な感じね。
くしゃみしながらクーラーつけてますの( ̄∇ ̄;)

え?細い?
どうしても空と比べるから、ちっこいって思うんだけど、
よそのカニンヘンちゃんと比べることがないから良くわからないなぁ。。
でもね、空と変わらないくらい大きくなったね。。ってよく言われるよ。
たぶん、毛がある分ぷっくり見えるのと、
あと、態度がでかいんかしら(≧m≦)

うん、手はすっかり元通りになりました(*^_^*)
ありがとー(^O^)/☆
mamemoちゃまもお庭いじりをされるんだから、ホントに気をつけてよ!

おんちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

そーなの、まだね、寒くないのよ。
っつうか、蒸し暑いの。
クーラーがなきゃ、息がつまりそうな感じ(* ̄m ̄)

おんちゃまも食欲の秋ね!
良かった(*^_^*)
で、チップ君はお腹治ったかしら。。。

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

はい、しわしわのお手手に戻ってしましたすた(^^)
ありがとうございます(*^_^*)
ぷるるちゃまもホントに気をつけてくださいよ。

そーなの、
それはそれは激しい格闘ですの。
部屋中走り回って、空を追いかけて追いかけられて、
くんつほぐれつの格闘を繰り広げますのよ( ̄m ̄〃)
埃が立つ!っちゅうに。。。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

