スポンサーサイト


09.09.18 今度はなに?

今日も曇り空の空海地方です。




今朝のこと、



会社に着いて

掃除を始めようとしたかぁさんのところへ



090918.jpg 



へ?



空 どしたん?



090918-1.jpg 



へっ??

海ちゃん?




ん? 海ちゃん どこにおるん? (゚ー゚;三 ;゚ー゚)



あれまっ海ちゃん!


へ?



海ちゃん! 何食べてんの?? (◎_◎) ン?



090918-2.jpg 



慌てて海怪獣を振り払ってみると





なんとそこには!






ρ( ̄∇ ̄o) コレ  クリックでちょっと拡大できますの 興味のある方はどうぞぉー
090918-3.jpg 



ひゃぁぁぁぁ!!!(◎_◎;)



ドライやもりぃぃぃ!!!( ̄▽ ̄;)!!




もー海ちゃん



もぉーやめてほしいなりよぉぉーーー がっくり





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー

ドライヤモリ!!!??
それは すっごく珍しいかも(><)
一体いつの間にそんな事になったのか?
きっと香ばしい香りがしていた事でしょう(^^;

お気持ちはわかりますが
なんかドライヤモリって滋養強壮に良さそう。。。
漢方薬とかに混じって、中国あたりで売ってそう。。
なんて前向きに考えてしまう私でした
(あ、でも私はノーサンキューですっ)

異変を知らせた空君はやっぱり立派なお兄ちゃんですね(^^)

ひぇ~

こんばんは~♪
何だろうと思っていたら、ドライヤモリだったんですね!
大変ですけど、ちょっとだけ漢方的な匂いがする気も・・・(=v=)

↓の記事のお話分かります(* ̄∇ ̄*)
うちのアンディは、シートに前足がかかるともう大丈夫って思うみたいで、たまに失敗するんですよ(--,)

No title

にゃははv-411 今度はやもりをGETですね~(笑)
からからミミズ・・・やもり・・・海くんの好みがわかっちゃった~^^

そして、空くんがお兄ちゃんとして賢命に訴える姿がまた可愛いわ~♡
ちょっとチクリ屋っぽくて、お茶目な表情~(^^ゞ

昔、サイパンのホテルに、やもりが異常発生して
「キャーキャー」逃げ回ったことがあります・・・。
海くんがその時居てくれたら、全て退治してくれたね~って思う(笑)

No title

ソラ海ママさんへ
お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?

No title

そらうみかあさん、こんにちは!
海ちゃん、なかなかやりますねv-392
海ちゃん、可愛いやもりさんと
遊ぼうとしてたんじゃないでしょうか~v-398??
今日も、可愛い空ちゃん、海ちゃんに、
とっても癒されました~~(^0^)♪

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

そういえば、なんか漢方ちっくだけど^^;
何か効能があるんかしらね(≧m≦)。
アッ、イヤ、ワタシも要らんよ!
でもこのやもりちゃん、
小さいままに干からびちゃって、可愛そーでもあり^^;でした。

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ね、ほんとひぇ~でしょ!
平気で口にくわえて弄んだその口で
平気でお顔やお口を舐めに来るのだ!
もーホントにやめて欲しぃぃ

あはっ、アンディーパパもやりますか(*^_^*)
まっ、本人たちは至って正当な行為のつもりなんよねぇーー
困ったもんだわ。

モアナママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ひぇーーホテルにヤモリが異常発生?!?!
それって生きてるんだよね。動いてるんだよね!
わ、わたし考えただけで鳥肌が立ってきた!
ぎゃぁぁーー!

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
連休ですね。
お天気が良さそうなのでどこかに行きたいですね。

かずっち様

ありがとうございますぅ(^O^)/
やるでしょ( ̄∀ ̄*)
何でも口にくわえて、放っておくと食べてしまうので、
もー目が離せません!赤ちゃんと一緒かも( ̄∇ ̄;)
ラブリーちゃんとジェーンちゃんはもうあまりこの手のいたずらしないのかしら?

どっひゃ~((((゜ロ゜屮)屮

なんぼほたるさんゆうてもその写真だけは
クリックでけへんかったわ(笑)

お、美味しいんかい?
でもいもりかやもりか知らんけど乾燥さしたのは
漢方薬になかったかいね?
焼いて焦がしたやちやったかな?
滋養強壮剤やったかな~(笑)
怪獣がそんなん食べたら最強怪獣になっちゃうやん^^

ほたるさん今散歩から帰ってきました~!
動くの遅すぎ~(笑)
なまけもの~( ̄ー ̄)v

No title

怖いもの見たさで恐る恐るクリック! してはみたものの
ギャー でかすぎた~~~ 即退散しましたー
海ちゃんはウェルダムがお好きなのね?
我が家はレア! みんなで取り合いしてるよ~
う”う”-うなりながら、あっちうろうろこっちうろうろ
空ちゃんは怖がりさんなのかな?

No title

ひぃぃぃぃぃぃーーーーっっっ!!!
やもりジャーキーは強烈っ!!!
でもやもりってそんなにいないですよね?
それがジャーキー状になるまでいったいどこにいたんだろ...?

うみちゃーん、かわいい顔してそんなのたべちゃだめっ!

No title

ギャー!i-282
海ちゃん!!
ドライヤモリなんか食べたら、またままさんが心配しちゃうよ!!!
前住んでたうち、トカゲがなぜか家の中にいて、
時々ドライトカゲが隅っこから出てきました!e-350
あの家でわんこ飼ってたら、ジャーキー代わりにされてたかも。。(T_T)
ベランダに巣~があったのだけど気の毒に・・家の中に入ってきて餌がなくて干からびちゃったのよね。。
ちょうどこの写真みたく、皆、壮絶な顔で果ててるの。。。v-406

今日は空ちゃんの必死で純粋な「お目目」に胸きゅんでしたe-266
ちゃんと教えにくるんだね。お兄ちゃんだね♪♪

ほたる様

ありがとうございますたぁー(^O^)/
そういえばいもりってのもいるなぁ
いもりとやもりの違いってなんなんかな?
うん、なんか漢方薬っぽいよな。
あれ、ほたちゃま試してみる?
捕獲しとこーか?(≧m≦)

百ちゃん 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ご、ご、ごめんよ^^; びっくりさせちゃったね。
それにしても、
百ちゃまんちレアーって\(◎o◎)/!
それにもびっくりだわっ。

No title

ギャー、海ちゃん!
うちも色んな物持ってきますが、
どこから持ってくるの???って感じですよね。
しかもドライ・・・何日干されたんでしょう。
でも、ヤモリって家の守るっていうから
海ちゃんお守り見つけてきたんじゃないΣ\( ̄ー ̄;)

No title

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!それは大変、駄目~!!
ドライだろうとウエットだろうと食べちゃ駄目なりよ~
海君はいろいろ興味あるんだね^^
空君は冷静だね~(●^o^●)

うちもココネネがミミズやら何でも口に入れるので困るんだ。
この間は、道端に飴が落ちてて小さい蟻がワンサカ群がってるのに、
パク~(il`・ω・´;)ガーン。。。飴はすぐ出したけど
口から蟻を出すのに苦労したよ(≧▽≦;)あちゃ~

No title

こんばんは・・・
尻尾が見えた時点で私も思わず「ヒャーi-282」って言ってしまいましたよ(ーー;)
海ちゃん、そんなの食べたらダメですよ!!i-180
可愛い海ちゃんに何かあったらオバチャン・・・i-241
でも取る方も泣きそうですよねi-230

ワタシ(はるなつ)様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あれ、わたしちゃまのほうはやもりいない?
空海地方は結構おるよ。お家の壁とかに^^;
悪いことはしないんだろうけど、あの形はありえんよね^^;。

今日の怪獣は鬼ヤンマを食しますた。

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
と、と、とかげが
お、お、お家の中ぁぁぁ???
ひゃぁぁ。。。びっくりどころじゃないわね(><)

mamemoちゃま、お庭いじりが好きだから、虫とかは少しは平気だったりする?ワタシ全くだめなんよぉ…
ミミズとか蜘蛛とか。。。ぞぉぉぉぉ!!!

そーなんよね、食べ物かお水を求めてお家の中に入ってきて力尽きちゃったんでしょうね。。。おまけに怪獣にかじられて。。。かわいそうに。。

こむぎママ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなんよ!
どっからもってきたんだろう・・・
可哀想にどこかの隙間で力尽きてたんだろーね(><)
お守りかぁ。。
お守りならいいけど、食わんでよろし!だわっ(≧m≦)

ツインズ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
海はほんと、口に入るものは何でも食しますっさ(^^ゞ
お散歩も油断が出来ないの^^;

飴に蟻ぃぃぃ??
それも大変でしたね。
でも良く飴を出したね。エライエライ。

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
もーどうしてこんなにうちの子、お行儀が悪いんざんしょ^^;
今日なんかもまた!
力尽きようとしてる鬼ヤンマに襲いかかって
とどめをさしてたわぁ(-_-)/~~~
はぁぁあ( ̄∇ ̄;)

No title

ヤモリジャーキーっすかっ!!
そりゃあ、うまかろう・・・・
って、やめれーーーーーー!!
海ちゃん!

No title

ゲゲッツ ・・・
でも笑えるー(爆
リアルにジャーキになって美味しそうかも~
でも食べないでほしいっ・・・

わかるーうちもパリは蝉やバッタ食べるし・・・
ララも庭でトカゲ探しに夢中だし・・・汗

やめて~~(心の叫び)
親近感、感じまくりだわー

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
う、う、うまいんかぁぁぁ???
そ、想像が出来んけども、怪獣にはたまらん香ばしい匂いだったみたいっす(><)
今日は鬼ヤンマたべたわさぁぁぁ(^O^;)/☆

lalanon様

ありがとうございますぅ(^O^)/
みごとなジャーキーに仕上がっておりました^^;

へ?パリちゃんララちゃんもこの手がお好き?
わぁい!一緒?
って喜んでる場合じゃないかっ( ̄m ̄〃)
うちの怪獣君は今日は鬼ヤンマを食しましたの、ええ、それはそれは楽しそうに美味しそうに( ̄∇ ̄;)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

