スポンサーサイト


09.09.16 もっさもさやぞぉー

雨は降らなかったけど、

きょうも曇り空雲の空海地方です。




さて、


今日のお昼休みのお楽しみ



いつも


かぁさんがお仕事をしている間は

それぞれの小さなクレートの中で過ごしてる空と海。


かぁさん達のお昼ご飯271が終わって

クレートの扉を開けてもらったら


待ってました! とばかりに


おやつ目当てに

自分たちのご飯の場所に飛んで行きますぷしゅーぷしゅーぷしゅーぷしゅー



今日のおやつは


かぁさんのお弁当の白米少しと

それから、キャベツのみじん切りを少し、

お白湯に浸して少し冷める程度に置いといたものはみだしハート



マテ222 なのグー!


090916.jpg 



う、海ちゃん



ど、どしたの、その頭 



もっさもさで、


かぁさんの寝起きの頭絵文字名を入力してくださいみたいになってますけども?




で、

そ、その 左のお耳はいったいどうなっとるん


090916-1.jpg 

う、海ちゃん?






我関せず・・・汗;



ひたすらのガン見で



よしっ 以外は

何を言っても聞こえませんのね  ┐( ̄ω ̄;)┌







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
あらっ海ちゃん、今日も綺麗にお耳裏返ってるわね^_^;
ほんとボサボサi-229
そんな海ちゃんも可愛い(#^.^#)♡

No title

うみくん、爆裂ヘアーと大解放のお耳スタイル^^ハハハ
でも、形振り構わずのマテは、とっても可愛いわ~♡

うちのモアも形振り構わず派です・・・食いしん坊だから☆

『良し!』のコマンドが出るまでちゃんと待ってますね~うみくん♪
モアはよくフライングしてますよ・・・(*^^*)


No title

ソラ海ママさんへ
お早う御座います最近ツバメ見ないねどうしたのかな?

あっはっは~(^▽^;)

今の今まで熟睡してたんかしら( ´艸`)むふふ
耳は裏返るのはいつものことなんやけど
お耳のそばの毛も逆毛たてて・・・エライことね?
それはギャルのあげもりヘアーってヤツじゃない?
ままが女の子欲しいって言ったから
頑張って今流行の(ちょっと古いかも^^;)あげもりヘアーに
しちゃいました~って(笑)

あ、全く聞こえてないね・・・(爆)失礼いたしました♪

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はいな、ボッサボサのモッサモサですわ。
どーやればこんなになるんかわからんわよ("▽"*)
でも本人は至ってフツーみたい( ̄∀ ̄*)

モアナママ様

ありがとございますぅ(^O^)/
ホント、爆発でしょ(≧m≦)
どーなっとるんかわからんのよ( ̄∇ ̄;)
もー必死のガン見ですわぁ
あっ、もちろんフライングは当たり前ですの(* ̄m ̄)

頑固おやじ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
今日も楽しく過ごして下さいね。

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ププッ そーなんや!
あのあげあげってやつなんや!
っとすると、つけまつげとか付けなあかんね。
ちょうど金髪っぽいしね。
おっきなリボンもいるんちゃうぅぅん!

まぶしいですw

おはようございます♪
海くんのお耳が見事にアレンジされていますね~(*^▽^*)
こんな複雑な動きをして痛かったりしないのかな?
最近、うちの子は「まて」を無視する傾向があるので、海くんがまぶしい~(*゚▽゚)ノ

tama様

ありがとうございますぅ(^O^)/
どーしてこうもうちの子は頭までが賑やかなんざんしょ^^;

食べ物が目の前にあるときだけはマテが出来るの( ̄∇ ̄;)
でも、
ヨシがなくても食べ始めることもできますの( ̄m ̄〃)トホホ

No title

おはよー。
海ちゃんって、よく耳がひっくり返って
いるよねー。笑
ほんと、今、起きましたっ!って感じよねー^^;
でも、合図を待つ顔が真剣でかわいいよー^^;
で、3秒で完食でしょ?笑

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
何でうちの子こんな風にいつも
お耳がざっくばらんになるんでしょ( ̄∇ ̄;)
プッ、やっぱりわかる?
そのとおり!3秒で完食よ( ´艸`)


No title

海ちゃん、飛び起きたのかしら?
かなりパンクヘアーです(。・w・。 ) ププッ
こむぎもキャベツのみじん切りあげるようにしました。
カリカリも少しふやかして。
なんせ早食べなんでー。

海ちゃん、待てができるからすごいね。
うちはハイタッチできても、待てがどうしてもできないんです(+o+)

No title

光のあたり具合でますます海ちゃんの
ボサボサぶりが際立ってますね~(^^)

ワンにとっては自分の身なりなんかより
目の前の食べ物が大事ですもんね
ちゃんと「待て」にビシっと集中しててエライです!!

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
かなりなもんでしょ、この頭(≧m≦)。

こむぎちゃんもキャベツ党なのね。
うちの子たちは葉っぱのままでも
バリバリ食べますの( ̄∇ ̄;)
お買い物の袋は油断してたら
野菜が虫食い状態になるわ( ̄∀ ̄*)

へ?こむぎちゃん ハイレベルのハイタッチができるのに?
こむぎちゃんなら何かのタイミングで難なく出来るようになりそうね。
海は、食べ物が目の前にあるとね一応、海のセカンドスキルのマテ(ちなみに、ファーストスキルはオスワリ)は出来るんだけど、ヨシの解除が無くても食べ始めるので^^;、まだまだ修行が必要なんですなっ。

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ぷるるちゃんはいつもすっきりしたヘアーでいいなぁ。。
毎朝ブラシをかけてあげてるのになんかいっつもボッサボサなの^^;
動きが半端じゃないかしらね( ̄∇ ̄;)

そうそう、食べることが一番!
健康ってことで(*^_^*)!
マテに集中してるっていうか、
食べ物に集中してるって言うか…( ̄m ̄〃)

No title

こんにちはぁ。

海君、ぼさぼさな感じは
無造作ヘアーですか?
耳がひっくり返っているのも
また可愛いですv-398

ウチの楓はちょっと前に大きい地震がときに
びっくりして・・・
両耳がひっくり返しになっていました(笑)

もみじ・かえで 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、自然のシロモノなんですの(*^_^*)
彼は殆どと言っていいほどお耳がひっくりかえったまんまなんですけど^^;昨日はわたしもびっくりしたくらいのぼさぼさでしたの( ̄∇ ̄;)
びっくりしたりキンチョーしたりすると頭の皮が引っ張られて、
ひっくりかえるんかしらね( ̄m ̄〃)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

