

09.05.04 初めてのお出かけ

ボクは海


今日はボクにとってはじめてのプチ旅行でちゅ。

自動車に乗るのは慣れてまちゅけど、

     長い時間乗るのは初めてだし、

何しろ

今日はBOSSの運転なので ボク は緊張でちゅ。

DSC01938.jpg 

DSC01939.jpg 

DSC01940.jpg 

DSC01941.jpg 

今日は ちっちゃいばーちゃん のリクエストで

    出雲大社様にお参りでちゅ。

そらにぃーちゃんすごいでちゅよ。

 ゆうにーちゃんといっしょに 全部がんばって歩きまちた。

IMG_3466.jpg 

ボクは みれままに 抱っこ してもらったり、

IMG_3470.jpg 

こうにーちゃん に 肩ぐるま してもらったりでちゅけど

IMG_3513.jpg 

でも がんばったでちゅよ。

IMG_3530_20090505113418.jpg 

出雲大社様の本殿は修理中でちたが、 

IMG_3509-1.jpg 

たくさんの参拝の人で、たくさんのワンちゃんにも会いまちたよ。


みーんな元気で いつまでも いっしょに笑っていられますように。。

                             って お願い をしまちた。

まま、

 BOSS  BOSSまま が 

おおきいばーちゃんのお土産に お守り512 を買ってくれまちたよ。

ちっちゃいばーちゃんのも ちゃーんとありまちゅよ。

  よかったでちゅね♪♪



お参りを済ませてから、

帰りに日御碕灯台にも行きまちた。

みんな灯台に登ったけど、ボクたちは下でお留守番でちゅ。

DSC01968.jpg 

DSC01969.jpg 

こうにーちゃんとBOSSは高所恐怖症447らしいでちゅ。うふふ。。



潮のかおり195と おいしいもの352のにおいがいっぱいしてまちた。

そらにぃーちゃんも おはなを ピクピク ばっかりしてまちたよ。

DSC01979.jpg 

お天気も良くて、今日はとても 楽しかった343343 でちゅ。

   また連れてってくだちゃいね。BOSS!

DSC01950.jpg 

DSC01963.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

