スポンサーサイト


09.09.01 何事もチャレンジなの

今日から9月ですぞ! 奥様! ←どこの?


朝からさわやかな

雲ひとつない程の青空が広がって

お空はいよいよ秋の空です。


風は少し涼しくなったけど、

でもまだまだ日中は蒸し暑くアイコン名を入力してくださいって

クーラー頑張れ!の空海地方です。





さて、



今日のお昼341


かぁさんは

空が赤ちゃん73の時から

空のお爪切り316

どうしても怖くて

自分でしてあげたことが無かったんだけど、


最近、

海怪獣のお爪切りで味をしめちゃたので( ̄∀ ̄*)v



ふふふっheart0




やってみた なり~。グー






それでは音符


反抗中ムカッの 空っちの凄顔絵文字名を入力してください 3連発ぷしゅー 

どぉーじょぉー222



090901-1.jpg 





090901.jpg 





         090901-2.jpg 




そんなぶっさいくなぷお顔したって


かぁさんはちっとも怖くはないけれど





それよりも


お爪切りを

始めてから2本目で


2本ともぷっくりと出血してることに気づいて絵文字名を入力してくださいビクッ


慌ててやめた かぁさんです。



ほほぉぉーーー



ごめんよぉーー汗;



090901-3.jpg 



まっ


生きてりゃ血ぃーも出るのよjumee☆SaturdayNightFeverL



すぐに止まったし

大したことないない ( ̄∇ ̄;)ノ~






今日のところは こんくらいにしといてあげる なりよ  v( ̄ω ̄;)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっそらちゃん大丈夫?i-230
そりゃ嫌がるわi-227
実は私、爪切りだけは怖くてできないの(>_<)
最初はしてたんだけど、
一度そらの爪切りしてて「キャイ~ン」ってそれはそれは凄い声で鳴かれてi-183
で、爪をみるとけっこうな血が出てたんですi-282
それ以来こわくて切れないんですi-241
たまに頑張って切るんだけど、
ビビリながらだから全然切れてないのi-229

しかし空ちゃんのお顔・・・i-230
いつもの空ちゃんと違うi-183

No title

流血した???
私も怖くて一度もやったことがないし、
爪きりすらもってない。笑
でも、ウチのワンズは自然のやすりで
爪きりしたことないんだよー。
毎日のボール遊びで爪きり知らず!
空ちゃん、痛かったねー!

そ、そうなの?(* ̄m ̄)

血がでちゃったんだ^^;あはは。
でもシーザーの爪もそうやけど、あんまり切らない子って
血管が長いのよね。伸びてくるんかな~?知らんけど(爆)
だから先っちょだけ揃えておわりとかね?そんな感じ。
切らんとやすりだけとかの指もあるよ♪
黒爪は特に見えんからコワイよね~!血管が^^;

ま、大丈夫( ̄ー ̄)v
自分らで悪さしてケガして血ぃ出すこともあるんやから
一生懸命なままの形相に面して許してあげなさいね?ヽ(^◇^*)/

あ、因みにワタクシ弟の子には「○○ちゃん」と呼ばれとります。
オカン(母)が「おばちゃん」と呼ばせないみたい(笑)
自分は普通に「おばぁちゃん」って呼ばせてるのに・・・。
ワタシをおばちゃんと呼ばせると妹も呼ばれてしまうからかもね^^;
う~ん、親心←(そ、そうか?)

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ええぇぇぇ???
そらはな母ちゃまでさえ、お爪切りできないの?
こりゃ、ホントに無謀な挑戦だったわね。。。^^;
そうなの、凄い声で鳴いて、見てみたら・・・。
もう怖くて出来ないわ( ̄∇ ̄;)

空のお顔 素敵でしょ(* ̄m ̄)プッ
相当な危機感があったんでしょうね^^;

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
はい。昼間っから流血騒ぎでごじゃりました( ̄∀ ̄*)
くーちゃまもやったことないのぉぉ??
ありゃりゃ、ホントにホントに無謀どしたわ( ̄∇ ̄;)
そーよね、くーちゃまんちの子たち、
あんなに走って遊んでればお爪も伸びないよね。
うちの子、特に空は活動的ではなくて^^;(←ハハニ^^;)
反省するわ(≧m≦)

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あはは、やっちゃいますた。
血はやっぱり赤いのね( ̄∀ ̄*)
そーなの、
あんまり切らないから血管が伸びてるんだよね。
昨日もそんなに深爪?したわけじゃないのよ…と思うの。
もー怖くて出来ないわぁ。。

あっ、ワタシね甥っ子たちには
「とーさんの妹で28歳」と小さな時から呪文のように言い聞かせてあったの(`ー´)
そう、今でも28歳を言い張ってるけど、
ええかげんにあしらわれる様になったわ( ̄∇ ̄;)

No title

黒い爪って怖いですよね
とても切れそうにありません(><)

ミルルは透明な爪なのに、調子こいてパチパチ切ってたら
出血しちゃった事があります
「きゃん!!」って鳴いて・・・も~オロオロ
以来ちびっとずつしか爪切りできない私です
(その代わり回数が増えてるから逆に迷惑かも)

空くんは血が出てても鳴かなかったのですか?
顔は必死で訴えてるけど(^^;

No title

うちもちょこが大暴れなので
爪きり写真撮ったことありません。。。
私も流血させちゃうんだよね~
黒い爪なので難しい。。。

No title

だいじょぶだいじょぶ♪
だって、爪が黒いんやもん。
どこまで切ったらええかなんて、
切ってみなわからんもんねーっ!

って言いながらも、ワタシも最近は怖いので
プロの方にお任せしております。
(お風呂に入れると爪切りもして貰えるの♡)

それにしてもっ!
そらちゃん、お鼻にしわよるほど怒らなくても...(笑)

No title

わーあー、爪切り。
空くんメッチャ嫌がってますね。
ネネもあんな顔して嫌がってましたよ。歯磨きの時も。
流血しちゃったの、空くんキャーンって言わなかった?
あんまり無理しないでくださいね。
急に手を動かされると、バチッって深爪しちゃうから。
ネネは私のTシャツいっぱいについた血が・・・
私はあれ以来ビビリ&トラウマです。

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
透明なお爪ってやっぱり血管が見えたりするのかしら?

調子こいて^^;一度に切り過ぎたんかしらね( ̄∀ ̄*)
もー泣くわ怒るわ 大変でした(* ̄m ̄)

おんちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうなのよね!黒いお爪は 感 でいくしかないんですよね^^;
結構長い間切ってなかったので、血管も伸びてきちゃったみたい^^;
もー自分では出来ないわ(≧m≦)

はるなつ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの、黒いからね、わからないのだ。
大体あの位で血管ね・・っていう感覚は昨日つかめたけど(ヨッシャァー!)
またチャレンジしたくなったらどーしょー(≧m≦)
こわいよーな やりたいよーな^^;
今日のお昼は空は傍にも寄って来てくれませんでしたワ( ̄∇ ̄;)

この顔するとワタスが怯むとでも思ってるのかしらんね。
余計に闘志が燃えるのよ!( ̄∀ ̄*)

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ええぇぇぇ???
こむぎちゃんもあんなお顔するの??
わぁぁーー 見てみたぁーいい!!
絶対見たぁーい!
そーね、こむぎママ 前に流血したって言ってたよね。
なので気をつけておったつもりだったのに^^;切り過ぎたわ^^;。
もーしません!
もーしませんから、
こむぎちゃんの凄顔見せてぇぇ―(←ナンノ関係(* ̄m ̄))

No title

空君お疲れ様ですv-410
ウチにもギロチンありますが
今ではプロにまかせっきりです~。
それにしても
空君、中々の強面写真ですねぇ(笑)
ウチのワン達も
怖い顔しても全然怖くないかもですv-413

p.s.前の記事ウチのわん達の状態と酷似してますv-286

もみじ・かえで 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうですよね…もうプロに任せるに限るです(* ̄m ̄)

必死の抵抗の形相でしょ
怖いというか、笑えますよね(≧m≦)

やっぱり楓ちゃんもそうなんだね。
下の子気質 とでも言うのでしょうかね?

No title

空っちには悪いけど大笑いしました~( ≧∇≦)ブハハハハッ
そのお顔がすんごいわ!
そしてココとココの説明がツボでした(●^o^●)お疲れ様~

うちも爪きりが出来ないわけじゃないけど、
暴れるし、こっちも10歳くらい老けるので最近はお店にまかせしてます><

ツインズ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
写真ではうまく撮れなかったけど
まだまだすっごいお顔になるのよぉーー(* ̄m ̄)

暴れるから余計に、焦点が定まらないのよね^^;
ワタシもやっぱり、お店か病院に任せることにするわ(≧m≦)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

