スポンサーサイト


09.08.27 怪獣君はじめての誕生日

涼しいような 蒸し暑いような


まだまだクーラーが頑張ってる空海地方です。





さて今日は


我が家の海怪獣君の

はじめてのお誕生日クラッカーです



去年の10月21日にかぁさんちの家族になった海ちゃん。



こんなに小さかったのに、
090827.jpg 




こんなに大きくなりました。
090827-1.jpg



来たばっかりの頃73


お腹の調子が悪くて、

かぁさんはとても心配したけれど、


あれ以来病気もせず、怪我もなく

元気に大きくなってくれて

かぁさんはうれしいよheart0



海ちゃんはいつも元気満タンだよね。





ねぇ海ちゃん、


かぁさんはお願いがあるんだけど、



090728-9.jpg 



海ちゃんはおしっこもハウス(トイレ)で上手に出来るようになったけど、

もうね、1歳になったんだから

トイレから出ながら 

歩きながらおちっこするの 止めようねたはー




それから、


う○ち食べるのも 止めようね汗;




それから、


怖くて吠えるのはわかるけど、

空にぃちゃんの真似をして激吠えするのも 止めない?たはー



わかった?




まぁね、

多少のことはいいけれど、

怪我100をしないようにね

これからも元気に

楽しく音符やって行こうね。グー!



090827-2.jpg 

うん。がんばろーね



あっ、そうそう


今日はね

食いしん坊のかぁさんに(*≧m≦*) って

お友達のキャンベルちゃまハートから頂きものプレゼントをしちゃったのよ。

美味しいお蕎麦だから ってわざわざ送って下さってはーと


0908027-3.jpg 

とっても嬉しい日だったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今夜のご飯にみんなでいただきましょうね絵文字名を入力してください

キャンベルちゃまハート音符 ありがとうねー (*^▽^)ピース





それから


ほら海ちゃん

お誕生日と言えば


ケーキショートケーキでしょニコッ♪



090827-4.jpg 



かぁさんの大好きハートなケーキ屋さんのシフォンケーキはみだしハート

買ってきました



海ちゃんのお誕生日のお祝いクラッカー

かぁさんが美味しく食べて

お祝をしてあげますグー!



090728-5.jpg 



君らぁは

センセーに怒られるからダメでしょ。



090828-6.jpg 




あっ そうだ海ちゃん


そうよね

今日はお誕生日だしね。

今夜さぁ・・・



090827-7.jpg 



今夜


シャンプーしましょ。ニコッ♪グー

1歳になったんだから、綺麗にしないとダメでしょニコッ♪


お爪切りも、

あっ 足裏のカットもあのまま出来てないあはvしね。



090827-8.jpg 



(* ̄m ̄)プッ




今夜のご飯は特別に

ささみスープのハートオマケハートしようかしらんね d(゚-^*)





で、明日はこーにぃちゃんのお誕生日ぃー♪♪♪


こーにぃちゃんも

おめでとぉー \(^▽^\)(/^▽^)/



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~すv-238
これからも元気にスクスク育ってね♪

小さい頃の海ちゃん、可愛い~
顔の毛色が変わってきたんですね~

「なんて立派なワンコケーキ!!」と思ったら
ママさんのだったんですね(^^;
さっそく空海ちゃんの試練が始まったようで。。
でもシャンプーでピカピカにお祝いしてもらえて良かったね!?

おめでとう

海ちゃん、お誕生日おめでとうv-385
きゃ~ん、パピーの頃の写真かわいいーe-266e-266
こんなに大人らしく変わるのですね。
ままさん、1年って早かったでしょう??

空お兄ちゃん、海くんの目標になってるのね。
空くんかっこいいわー

また1年健康で過ごせますように、願ってます

きょんばんわ~♪

海ちゃん、お誕生日おめでとうなの~♪
そしてケーキがメッチャうまそうなの~ヽ(^◇^*)/
おそばもうまそうだけどね♪(* ̄m ̄)

そのケーキはなんでそんなにお祭りのように
いろいろと乗っているの?興味しんしんになってしまう(笑)
シフォンケーキってワタシも大好き!
大きいワリにふわふわやからお腹にずっしり
きにくいやんね?たくさん食べれるお得感?(笑)

こーにぃちゃんもおめでと♪
みんな幸せな一年過ごせますように( ̄ー ̄)v

No title

海ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
大きくなったんですね。
海ちゃんのお祝いになぜママさんがケーキを食べるのか腑に落ちませんが、
とにかくおめでとうございます。
これからもずっと兄弟仲良く元気でいてください。

ぷるる様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ぷるるちゃま ありがとうございまちゅ。
はい、元気にがんばるでちゅよ  by海

そうなの、お顔と頭だけは黒い差し毛がなくなったの。
今では見ることのできない お猿びたいちゃん でした。
はい、ケーキはワタシのです^^;。美味しかったわ☆

こみぎママ様

ありがとうございますぅ
ちょっとボケボケの写真ですが^^;比べてみるとこんなに違うんだぁ・・って改めて驚きです。毎日見てるとそんなに変わらないように思うんだけど・・・。何だかね、ほんとあっと言う間でしたよ。こむぎちゃんもすぐだよぉぉー。

こむぎママちゃま ありがとうございまちゅ☆
こむぎちゃんにも負けないようにボクは頑張るでちゅよ。 by海

ほたる様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そしてありがとうごじゃりましたぁ(^O^)/
お陰様で美味しいお誕生日ができましたわ☆

ここのケーキねあんまり甘くなくて、でも程々に甘くて
2個でも3個でもいける感じよ(* ̄m ̄)
ほたるちゃま、お酒もイケるのに甘いものもイケるんね。
どっちか我慢せー っていわれたらどっちをとるんかしら( ̄∀ ̄*)フフッ

ナナアニ様

わぁーい ありがとうございますぅ(^O^)/
はい、お陰様で大きくなりました。
これからはあんまり大きくなり過ぎんように^^;注意しないとダメですよね。
ふふっ、ケーキ☆ 美味しかったです^^;
みんなで仲良く楽しく元気に頑張りまぁーす(^O^)/☆

No title

海ちゃん、お誕生日おめでと~v-314v-424
今も可愛いけど、パピーの海ちゃんも超可愛い~i-178i-237

我が子たちの誕生日に母さん達がケーキ食べるのは当たり前ですよねぇ(#^.^#)
ママさんからの海ちゃんへのお願い、
私もはなにお願いしたいですよi-181
もう3歳なのに・・・
でもね最近あきらめて、
元気でいてくれたらたしょうのことはいいかなってi-227i-201

足裏カット頑張ってくださいねv-391

これからもずーっと海ちゃんが元気で幸せでありますように☆

二度目ましてこんにちわ♪

e-463もう!ヤダな~!まま♪
ワタシはチョコレート食べながらビールを飲む女。

甘いものとお酒、どっちを我慢しろとおっしゃるのe-259
シーザーを年貢に納めますんでどうかお許しをv-286

今日は蒸し暑いんでガンガンエアコンです^^;
そして明日は仕事、明後日はセンキョンですね^^
また世間は騒々しくなるんやろね~e-351

こんにちは~(^_^)v

昨日は遊びに来れなくて・・・
うみくんのお誕生日でしたね~~
おめでとうございます~~v-25

ちっちゃいときの写真・・・可愛い~~ホント大人になりました!(^^)!


お母さんだけケーキ・・・切ないね・・・うみくん・・・
痩せなきゃね・・・

でも、やさしいままからの、ささみスープ美味しかったでしょ!

No title

一日遅れになっちゃったけど、海ちゃんお誕生日
おめでとう!!
記念すべき初めてのお誕生日だね!!
スクスクと大きくなってくれたんだねーー!
何よりそれが一番だよね!!
お誕生日のお祝いがシャンプー!!??笑
そうそう、身だしなみは大事だからね!!
今日は息子さんのお誕生日ですか??
重ね重ねおめでとう!!
みんな元気で過ごしてね!
本当に海ちゃんおめでとう!!!

No title

うみちゃ~ん、誕生日おめでとう♡
遠くの空からおばちゃんのちぅを。
(いらないね...)

で、誕生日なのにお説教。
誕生日なのに大嫌いなシャンプー。
誕生日なのにママさんがケーキを食べる。

ふむふむ勉強になります。

でも最後はささみスープ。
ママさんやっぱり優しいねっ!
ダイエット中のなつちゃんも貰えたのかな☆

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
写真って、こうやって並べてみると、時間の経過がよくわかりますよね。
今からじゃ考えられないけど、ホント小さかったんだわぁ(≧m≦)
ワタシのも ホント若かったのーー っていうのあるの(* ̄m ̄)フフッ 全部。

そーよねぇー☆
何があってもケーキよねぇ―☆
そらはな母ちゃまも甘党なのかしら?

あっ!ハサミの足裏カットは今回も断念しました(汗)
だってもーー動くんよぉーー
そらはな母ちゃま たすけてぇぇーー

ほたるちゃま

あれまっ
チョコレート片手にビールだなんて、さすがほたるちゃまだわっ☆
両方とも手放せないけど、シーザー君は納めるのね(≧m≦)わかったわ☆

あっ、ちなみにワタシはケーキ食べながらケーキ食べる人よ☆

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/

yayokojiちゃま いつもありがとうございまちゅ☆
ボクはお陰様でこんなに大きくなったでちゅ。
クッキー君みたいに優しい男になれるようにがんばるでしゅよ
これからもよろしくでちゅ。
あっ、ささみスープは美味しかったでちゅよ。…少なかったけど…By海

くーちゃん様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう、元気が一番!
くーちゃまの子育て?参考にさせてもらって、ワタシも頑張るから、
親子ともどもこれからも宜しくお願いしますです(*^_^*)

こーにぃちゃんはね 甥っ子なの。
っていうか、
こーにぃちゃんの誕生日は一昨日だったんだって(* ̄m ̄)プッ
なんということでしょーーー(≧m≦)

はるなつ様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ふふっ、
何かに理由をつけては甘いものに手を伸ばす母でごじゃります。。。
はるなつちゃまも甘党かしら?そんな香りがするワ(*^_^*)
はい。うちのなっちゃん化の空も昨日はささみスープでしたよ。
主食は減らしましたがね(* ̄m ̄)プッ

はるなっちゃま☆ チューしてほしぃーでちゅよ
チュ━━━(*´з)━━━!!!    by海

No title

海くんお誕生日おめでとー♪
らりぶーとお誕生日が近くて嬉しいわん☆
楽しく健康にお兄ちゃんと仲良くケンカしながらステキな一年をお過ごしくださいませ♪

らり様

ありがとうございますぅ(^O^)/
あららっ らりちゃまとお誕生日が近いなんて、これまた待って偶然!
何だかうれしぃなぁぁ☆

らりちゃま ありがとうございまちゅ☆
ドナおねぇちゃんみたいに頑張ってかっこいい魔法が使えるようにボクもがんばるでしゅよ♪
これからもよろちくお願いちまつ☆ by海
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

