

09.08.17  たのしみは

お盆休み明けの月曜日



お天気はピーカンアイコン名を入力してくださいの空海地方です。



それでも朝夕の風は少しだけ

秋を感じるようになりましたが、

まだまだ

夜もクーラー無しでは過ごせません。



夏バテもせず、

お盆休みに疲れた様子もなく、

今日も元気な 空と海です。



090817.jpg 

090817-1.jpg 

090817-2.jpg 

090817-3.jpg 

090817-4.jpg 

090817-5.jpg 


 そんな意地悪言わないの!


仲良くして。


ほら、

また9月には

長いお休みがあるからね343


楽しみに341カレンダー見ながら、

また今日から元気に頑張りまっしょいよピース






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうやで~♪

未来の楽しいことを目標に頑張るのだ♪
でも、頑張るの前に「テキトーに」ってついちゃう♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

空くんも海くんも夏バテなし?エライエライ( ̄ー ̄)v
ご飯食べて睡眠さえとれば夏は乗り切れるよ!
くうちゃんもご飯食べないって言ってたもんね^^;
ワンコは自分で調整ができるんで平気なんやろうけど
ちょっと心配になるもんね^^

写真見てる限りではもう空は海のこと何ともないように
見えるんやけど?
おしりのエクボが萌え~♪
海のいつもひっくり返ったお耳も萌え(笑)メッチャ天然!
かわいぃのう←オヤジ入ってます^^;

ほたる 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
くうは、あんなでっかいのに、ほんとご飯の食べっぷりが違うんよ。
空と海はぺろっ と食べるのに、くうは一粒ずつ食べる って感じ。
でもう○ちはでっかいんよ(* ̄m ̄)プッ

空もね、随分慣れてくれたように思うんよ。
海が近くに行っても逃げなくなったし、でも長くはもたないの(* ̄m ̄)プッ
ちょっとずつちょっとずつです。(*^_^*)
空はストレスが少し軽減されたせいか、ちょっとまた体重が戻り始めたわ(≧m≦) 

ごめんごめん^^;

うちのブログでな?
タジバンダリっていれてるやろ?
芸人さんのギャグなんやけど、あれさ
ホンマはラジバンダリやねん!←全然しょうもない^^;

でも既存のギャグやしなんか書かなきゃって思って(笑)
ごめんな~♪
明日の冒頭に答え書くから^^;
ままがちゃんと読んでくれてるからメッチャ嬉しい!
ありがと♪
マジ感謝します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほたる ちゃま

あはははっ、そーなん!
イヤ 何気に音で聞いてるだけだから^^; なんとなくナニゲニその辺かなぁ。。って思っとったんよ^^;・・・マケオシミ??(*ノωノ) イヤン
はぁー!すっきりしたっ(*^_^*)
わざわざありがとーね(^O^)/

No title

そらうみままさん、おはようですぅ(#^.^#)
しかし今日も朝から激暑で倒れそうですよ(ーー;)

そらうみちゃんは元気なんだぁi-179
元気が一番ですよね☆
うちの2ワンも元気ですよi-228

うちのこたちは人が近寄ってきたり、喋られたりしたら激吠しますi-232
それこそ声がかれるまで?i-230
二匹いたら、どちらかが吠えたら一緒になって吠えません?i-227
ほんとどうにかならないものでしょうかねぇ(ーー;)

No title

たしかに朝晩、ほんのすこぉし涼しくなってきて、
秋の気配もしてきましたね...
ってじゃあ夏はいつだったんだ!
変な気候でしたねぇ。今年は。
夏休みも終わってしまいましたが、
空ちゃんもうみちゃんもはるなつも元気!
すばらしい!!!

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
ホント、暑い以外にことばが無いわっ!

そーなの!
真似するんか何なのかはわからないけど、必ずと言っていいほど2人が一緒に吠える!海はどちらかといえば、わけわからず、空が吠えるから吠える、みたいな。(* ̄m ̄)プッ
そらちゃんとはなちゃんの声は か細ーい 優しーい感じなんでしょうね。。
うちの空の声は半端なく図太い大きな声です^^;

はるなつ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
なんかねぇ・・梅雨が明けたらすぐに暦は立秋で、
そして晴れる間もなく台風がきて・・・。
いつまでも蒸し暑い日が続いて・・・。
うーーん。確かに、地球が壊れかけとるね・・。

うん!なにはなくても元気が一番!
元気があれば何でもできる!・・・アントニ男さん?(* ̄m ̄)プッ
9月は5連休でしょ?
10月は3連休でしょ?
11月も連休があって、ほんですぐにお正月よぉぉーー!
↑暑さに壊れたワタシ\(*´▽`*)/ 。

No title

こんにちは(^O^)/
関東は夜は随分涼しくなり、エアコンなしで
寝られるようになりましたよ。
空くんの笑い方・・・(笑)
来月も連休かあ。楽しみですねー。

こむぎママ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
こちら広島は夜もまだまだ暑くて、クーラーなしではいられません^^;
今朝がたもクーラーのタイマーが切れた頃、暑くて目が覚めました^^;
もう少しの辛抱ですね。
そうそう、来月も さ来月も その次も(さ来月の次は何と言う?^^;)連休あるからね。楽しみ楽しみ!…どこも行く予定はないけどサ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

