スポンサーサイト


09.08.16 ひまわり

お盆休み最終日。



ちっちゃいばぁちゃんちから 車で一時間ほどの

ひまわり園へ行ってきました。



IMG_8304.jpg IMG_8213.jpg 

IMG_8299.jpg IMG_8171.jpg 

 

 

IMG_8292.jpg 

IMG_8248.jpg 

IMG_8220.jpg 

IMG_8194.jpg 


5万株のひまわりが

元気いっぱい咲いていました。



さあって

大好きなひまわりさんに元気をもらったし

明日からもがんばるぞぉーーやじるし↑

 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、夏って感じですねー。
明野ですか?去年私は明野のひまわり畑に行きましたよ。
海ちゃん、本当くすぐったくて笑ってるようだわ。
なんか海ちゃんとひまわり合ってる感じ

ワタシも

もうたよ!ひまわりから元気♪
5万株はすごいね~!黄色い絨毯やね^^
人がちっこく見えます。
まだまだ暑い日が続くみたいやけど、
これからが夏バテ要注意です!
できるだけあったかい物を食べて睡眠不足になんないように♪
ままもクーラーつけてお腹丸出しはダメだよ(笑)
空と海に言っとくかなくちゃ、布団かけるように♪

No title

そらうみままさん、おはようですぅ☆
なになにあの海ちゃんの超可愛い笑顔は!?v-10
どうしたらそんな最高のお顔が撮れるの?
可愛い~~~i-178

向日葵いいですよねぇ♪
あれは何年前に観に行ったんだろ・・・i-181i-201

こむぎママ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
広島の世羅の甲山町ってところにある向日葵園です(*^_^*)
みごとにたくさん咲いてました。
空も海も吠えてばかり^^;
もーどしたもんやらね・・・疲れました(≧m≦)

ほたる 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの。ホントあたり一面がひまわりで、みんな太陽の方に向いてて、見事だったよ(*^_^*)でももう今年のひまわりも終わりやね。
秋に向かって一直線よ!
なんでかなぁ・・ほたるちゃまがあったかいもん って言うと、お雑煮が食べたくなるんよねワタス(≧m≦)
バーベキュー楽しかったぁ?

そらはな母様

ありがとうございます(^O^)/
ひまわり大好き☆
そらちゃんはなちゃんは人ごみとか、よそのワンコとか大丈夫?鳴かない?
もー空も海も声がかれる位に吠えるんよ。。^^;
たぶん海はわけわからず一緒に吠えてるんだと思うんだけど・・(≧m≦)
疲れたわぁ。。
そうそう!買ったのよハサミ(*^_^*) でもやっぱりダメだわ・・・
じぃぃーっとしてくれてないからまったく無理!(* ̄m ̄)プッ

こんにちは~

ひまわり園・・・凄いですよ~!!

先日、我が家も、千歳のひまわり畑に行ったのですが・・・こんなに、ひまわり咲いてないし・・・ハッキリ言って、ちゃっちかった・・・(^_^;)
北海道のひまわり畑と言ったら北竜町なんですが・・・遠いという理由で千歳の方に・・・
せっかく見るなら、これ位の規模じゃ無いとね!!失敗しましたっ・・・

これだけの黄色を見るとホント綺麗だわぁ~!(^^)!

ほのぼの気分になりますね~(*^_^*)



No title

こんにちわー!
ご無沙汰してまっす!

ひまわり、いーっぱい!ですねぇ。
良いな、夏ってカンジがしますねっ!
相変わらず空ちゃんも海ちゃんも元気なようで何より何より。
また今日からよろしくお願いしまっす!

yayokoji様

おかえりなさぁい(^O^)/
ありがとうございますぅ。
やっぱりひまわりって気温が影響するんでしょうね。
暑さならyayokojiちゃまのところに負けない空海地方は満開でしたよ(*^_^*)
クッキー君、Pちゃんは元気かしら?

はるなつ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
わぁーい!おかえりなさぁーい!

うん。ひまわりたぁーっくさん咲いてましたよ。
お陰様で空も海も元気です(*^_^*)
なつ君 はる君はどうしてますか?
雨とか地震とか大丈夫だったのかな?
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす(^O^)/☆

No title

わーステキe-420
向日葵とわんこ・・・夢のようなコラボですe-266
海ちゃんは向日葵が似合いまつね~
お顔が作ってあるの、お世話する人のアイディアかしら?粋ですねー。

↓ くぅちんとのセッション、空海ちゃんお疲れ様でしたね^^;
たしかに、4ヶ月の赤ちゃんで自分より体格が大きいと負けそうになることもあるよね。海ちゃんがんば p(*゜▽゜*)q
空ちゃんはなんだかんだで弟の海ちゃんのこと、ちゃんと見守っているのね(#^^#)

mamemo様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そーなの!お顔のように見えるでしょ?
あちこちにひまわりさんが笑ってて、
やっぱあれは作られたもんなんかな?そーよね、自然にゃならんよね(* ̄m ̄)プッ

空はね、こう見えても海が来たばっかの時は、そばにも寄れなくて、
かなりのストレスだったみたいなの・・。
10円禿げも出来たし、体重は6k弱ぐらいあったのが、5kきっちゃったり・・・。
空には申し訳なく思ってる分、最近やっと少しずつこうやって海のことを許せるようになってくれたことが嬉しいワタスです(*^_^*)。
ロコクラちゃんみたくなる日はまだ遠いですけどね(≧m≦)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

