スポンサーサイト


09.08.06  願ひ

昨日のお天気アイコン名を入力してくださいは何処へやら。。。


今朝からまたどんより雲の空海地方です。





今日は 広島の原爆の日。


改めて

心から平和を祈り、願う日です。





あの日の悲しみが風化してしまうことのないように。






ただ何ということもない

こんな普通の 

繰り返しの毎日の中に


090807-4.jpg 



他の何にも替え難い

ほのぼのとした幸せを感じてる かぁさんです。



090807-6.jpg 



いつまでも 


こんな小さな 幸せな毎日が 


どうか

いつまでも続きますように。

 






ほら


君らぁもね


喧嘩しないようにね、

仲良くしなきゃダメなんだよ?


わかった?



090807-2.jpg 




090807-3.jpg 


 

わかればよろしい219



 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日原爆の日でしたね。
ニュースで見ました。
担当者の人が年々観光地化しているドームを見て、あの頃の思いが風化しないで欲しいって。

戦争の映画とかドラマとか観てても、どうしてもリアルに実体験できた気がしないのはやっぱり私が「戦争を知らない子供」だからなのかな^^;

しっかし、空ちゃん海ちゃんのニコニコ顔を見ていると朝っぱらから和むわーe-266
ほんと、楽しそうですね。どう見ても仲良し兄弟。
いつまでも小さなシアワセ、続いて欲しいですね (^^)

↓ままさん、自分でバリカンなさるの~?尊敬!
私、ワンの足裏は未だに自分で出来ません``r(^^;)ポリポリ
空ちゃんはやっぱり足の裏もスムースだったのね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさしんでは

二人はとっても仲よしさんに見えるんやけど?(笑)
ガウガウしてるなんて信じられへんよ(*≧m≦)

海怪獣!ツルッツルはダメです(爆)
ツルッツルはシーザーさんもツルッツルですよ(*≧∇≦)/キャハハ
波平さんの頭を思い出しちゃった・・・・。

海のモサモサ見てたらうちの妹の寝起きを思い出すわ(笑)

世界がまま一家みたいに仲良しで幸せになりますように~☆

おはようございます~

何だか・・・だんだん、そらうみ君の会話が漫才ぽくなってきた気が・・・!(^^)!
毎回楽しませていただいておりまっせっ~~何故か関西弁で言ってみました・・・(-_-;)
北海道弁だと、なまら楽しんでるよ~・・・
何だか暑さのせいで・・・おかしくなっている私です・・・(^_^;)





No title

そういう想いってとても大切ですよね。
私達は戦争を体験した事はないけれども
だからと言って知らないふりをしてはいけませんよね。

日々、当たり前のように過ごしている毎日を感謝して、
大切に過ごしていかないと...。

ね、つるつる空ちゃんともさもさ海ちゃん。

mamemo 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうですよね。リアル感が無いし、今の生活からするととても考えられないですよね。・・ウン。考えたくないよね・・
フツーなことが幸せって ついつい忘れて贅沢なことばっかり言ってるかもしれないワタス 反省しまぁーす(^O^)/☆

バリカンねぇ・・・
無残なもんよ・・^^;
空はなぁんにもしなくていいからすっごくラクチンです☆

ほたる様

仲良しに見える??
確かに、はじめの頃のことを思うと空も随分変わってくれたと思うけど、まだまだ一瞬しか絡みません(^_^;) 一定の距離が必要見たい^^;
ガルルガルルは朝昼晩の定例行事ですサ。

あっ!ごめんごめん!ツルッツルはあかんよね(*≧m≦)
そこで波平さんが出てくるあたり、ほたるさんさすがやわぁ。(爆)
まぁね、ツルッツルもモッサモサもこれ、ひとつの個性やから、
みんなぁ 愛してるよぉぉーーー(^O^)/☆

yayokoji様

ありがとうございますぅ(^O^)/
なまら っていうんですか。
ちなみにココ広島では
いつもぼれー楽しんどるでぇーー  となります^^; (*ノωノ) イヤン
暑さはyayokojiちゃまのとこには負けませんので
yayokojiちゃま以上に壊れております、ワタス。(* ̄m ̄)プッ

No title

こんにちは~
しかしあついっすねぇi-183i-201
こちらも雲がいっぱいですi-201

なんか空ちゃんと海ちゃんのかけ合い漫才?i-229
みてると癒されます(#^.^#)

はるなつ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/

ついついね、
フツーが当たり前で、なかなか感謝ができなくて^^;
文句ばっかり言ったり思ったりしてるワタス。ハンセイシマス。ハイ。

なつ君とはる君にも毎日幸せな気持ちにしてもらってるから
これからもよろしくです(^O^)/☆

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/

いやぁ ホント 暑いっすよ^^;
朝7時半で既に外気温は30度越え^^;
目まいがしそうです ワタス

ワタシ的には
そらちゃんとはなちゃんみたいに
仲良くひっついて、寄り添ってくれたら癒されるんだけどなぁぁぁワタス。
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

