スポンサーサイト


09.08.05  怪獣も寝るの

梅雨が明けたら


昨日の朝までのあっつい雲雲が嘘のように

ピーカンお天気アイコン名を入力してくださいになった空海地方。


朝から夏空空が広がって いよいよ夏本番浮き輪です。




かぁさんのお仕事が終わって

おうちに帰って晩ご飯食事を食べて

いつも通り 空を巻き込みながら 

ひとしきり思う存分走り回ぷしゅーったら


まるで ゼンマイ仕掛け絵文字名を入力してくださいのお人形のように

バタンと動かなくなる海怪獣。


090805.jpg 



さて と

海ちゃん


海ちゃんが落ち着いた処で

かぁさんはお風呂に入ってくるからね、

海ちゃんはおうち(ケージ)に入っててくれるかな



090805-1.jpg 



いやいや 休憩はおうち(ケージ)の中でしましょ



今日はもう充分に走ったし、

ほらもう

あとはおうち(ケージ)でお休みするだけだからね



090805-2.jpg 



いいえ

空にぃーちゃんは もう結構  ってお顔してるから

待ってないと思うよ



090805-3.jpg 



大丈夫です

空にぃーちゃんも もう眠いから。


また、明日 ね




ひゃぁ 海ちゃん 

また伸びたねぇ。。


090805-4.jpg 



ついこの間 バリカンしたばっかりなのにね。。

かぁさんはヘタくそだから すぐ伸びるんだよね


しかもザンバラ



090805-5.jpg 



明日 切らなきゃね






ふふっ 

寝てる。。


今日もいい子で頑張ってくれてありがとねheart0


090805-6.jpg 


どんな夢をみるのかな

 

 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人間の子供と一緒♪

気絶したん?ってゆうくらいの勢いで寝るもんね^^子供。
ワタシも自分の子いてへんから詳細は知らんけど(笑)
おいっこ預かったとき「なんじゃ?この生き物は」って
思いました(爆)
それと同じ感想・・・ヽ(^◇^*)/ あはは。

海ちゃん笑ってる・・・。
寝ながら笑ってるってえらく幸せ感じるな~♪
シーザーの寝顔はアホ面です(爆)

ほたる様

おはようございますぅ(^O^)/
あのONとOFFの切り替えの早さには驚くものがありんすよ。
ワタシも子供はいてないけど、傍らで小さな命が幸せそうなお顔で寝てるのってホント幸せ感じる(*^_^*)。なんかね、頑張ろっってきになるんよね。
寝顔っていいよね。。。
あっ、アタスの寝顔もアホ面らしいから 安心なされ、シーザー君(^O^)/☆

No title

そらうみままさんおはようです~♪
海ちゃんの寝顔可愛いですねi-176
うちのハナ怪獣i-179も一歳になるまでそんな感じでしたi-178
今もたまに一人で暴れてますが、
ほとんどは足開けて寝てますね(ーー;)
その時はうっとうしかったけど、
今はなんだか寂しいですi-181i-202

そらはな母様

ありがとうございますぅ(^O^)/
折角のお休みにありがとうございますねぇ(*^_^*)
あらぁ、はなちゃんも怪獣ちゃんだったの?フフッ
一歳になると落ち着くんかなぁ。。。今月末で一歳なんだけど前兆無だわ^^;
ね、ね、そらはな母ちゃまは
こんな足裏見ちゃうとたまらなくカットしたくなっちゃわない?
そらはな母ちゃまぁぁカットしてほしぃぃぃーーー(^O^)/☆

No title

こんにちわー!

梅雨明けを体感できた一日になったみたいですね!

それにしても海ちゃんの幸せそうな寝顔♥
なんてかわいい。
持って帰っちゃうぞ~(笑)!

うちのワンコズの足裏もあっと言う間にボーボーに...。
ワタシもバリカン買おうかなぁ。

はるなつ 様

ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう、でも、体感できたのは一日だけ^^;
今日はもうどんよりしてますよ^^;
また洗濯物がぁぁぁ

空はスムースなので全く足裏を気にもしたことなかったのに、ロングってすぐ伸びるんですねぇ。びっくり☆。
バリカンはねぇ 音がするから凄く怖がるんよ。同じバリカンなら人間ちゃま用のコード式のヤツが音が小さくていいんだって。でも大きいらしいけど(* ̄m ̄)プッ

No title

海ちゃんは、おにいちゃんの近くに居たいのね。
幸せそうな寝顔。
犬ってどんな夢見るんでしょうね。
時々「ワン」ってちっちゃい声で、寝言言ったり、
足をパタパタさせるんですけど。
走ってる夢でも見てるんでしょうかね~。
何してもカワイイですよね。

こむぎママ様

ありがとうございますぅ(^O^)/
うちの空は寝ながら「ポクポク」って良く言います(* ̄m ̄)プッ
足をぴくぴく、目を白黒させながら^^;。
オイオイ大丈夫?って時々思うんよ・・^^;
ホント どんな夢見てるんでしょうね。(*^_^*)
プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

