

10.10.30 ビトゥウィ――ン


とうとう空海家も


ストーブ出したのよ――――



101030.jpg 

早速 陣取ってます (^m^)




やっぱ、あったくていいねーーー




余りの気持ちよさに空吉

ゴロン はいいけど





海ちゃんのお手手が
下敷きになってるよ―― ( ´艸`)


101030-1.jpg 

海ちゃん痛くないのー? 
 ・・・ノーリアクションで動きもしないし怒りもしない ( ´艸`)









空ったら。。




これが反対だったら

すぐに怒って飛んで逃げるのにねー ( ´艸`)








101030-2.jpg 


仲良くするんだよーーー



ストーブの前での取っ組み合いだけは止めてねーー ( ´艸`)



ってか君達
もっとくっついてみたらどお?
あったかいよーーー(^m^)




寒くなっても

適度な距離間を保つ空海家でーーーーす ( ´艸`)












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.26  おぉーーーーさむっ><

今日は何だか
いきなり冬到来!?

の空海地方です。



昨日まで昼間はTシャツでも良かったのに
嘘みたいだよー




とはいえ

まだ暖房が要る程の寒さじゃないけど


今日は
冷たい風がビュービュ―と
怖いくらいの音を立てて吹いてます。




気がつけばもうすぐ11月だものねー(><)
当然よねー











空海家筆頭の寒がり、空吉君


寒いのかそれとも恐いのかブルブル震えてるので(^m^)

今日は
お洋服を着ました~

101026.jpg 


空は

お洋服を見せると

逃げたそうなそぶりを一瞬見せるのだけど
それでも
仕方なくでも自分から頭を差し出してくれます(^m^)


で、

まずはお首を通したあと

「こっちのお手」 って
お洋服のお袖を引くようにしながら手にトントンって合図をすれば
お袖を通すために手を上げるし

「足」って言えば足をあげてくれて

可笑しくって笑えるくらいにとっても協力的なの~ ( ´艸`)




あったかいのを知ってるんかしらねー

101026-1.jpg 

お洋服着たら震えも止まりました^^

今日はBOSSもいないしねー。( ´艸`)







そのついでに。。と


お洋服を着せられちゃった怪獣君


101026-2.jpg 

固まってます~ ( ´艸`)








怪獣君はお洋服が

嫌い。。


101026-3.jpg 


お洋服の予感を察しただけで




とっとと逃げます。。  ( ´艸`)







だけど
今日もおやつにつられちゃったねー(笑)

101026-4.jpg 

いつまでもそんな単純な海ちゃんでいてねーー(笑)








怪獣君は



着せる時よりも

脱がせる時の方がこれまた大変で




101026-5.jpg 


毛をつままずにお洋服だけつまむのは結構難しくって ( ´艸`)

おまけにじぃーっとしてないし
ボサボサだし(笑)



ついつい
ちょっとでも
お洋服と一緒に毛まで一緒に引っ張ったりしてしまうから





だからお洋服

嫌いになっちゃったんかしら。。。




101026-6.jpg 





それに引き替え


こちらの方は脱ぐときだって慣れたもので

101026-7.jpg 

そらぁーーー
お洋服脱ぐよーーー   って言うと



スタスタやってきて

かぁさんの前で頭をたれるようにしてスタンバイ




101026-8.jpg 


はい足っ



こっちも足っ



はい手っ    って

これまたとっても協力的だし(笑)

つるっつるだし(笑)



つるんっ とな ( ´艸`)















明日はもっと寒くなるんだってねーーーー!

みなちゃまもしっかりあったかくしてね。
お風邪を召しませんように。。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.21   ビビリンズぅは今日もゆく~♪


どんよりーーー と

曇り空の空海地方です。



たくさん雨の降ってる地方の方々に
心からお見舞いを申し上げます。







怪獣君


曇りの日は
ちっちゃいながらもお目目ぱっちりよ


101021.jpg 

お天気の日は眩しくって
ちっちゃなお目目がもっとちっちゃくなっちゃうんだよねー 海ちゃん。( ´艸`)




あれっ 拗ねちゃった?


101021-1.jpg 


ほほっ

ちっちゃいお目目でもカンペーちゃんでも
かぁさんは大好きよ



101021-2.jpg 

いえいえ グレルのは困りますよーー ( ´艸`)





空~


101021-3.jpg 

今日はせっかくBOSSが居なくて静かな日なのに


曇り空だから
日向ぼっこが出来なくて残念だね~





101021-4.jpg 


今日は嫌いな音がしてないから
なんとか奥の院に隠れることなく
かぁさんの傍で過ごしてるけど


でもねーちょっとだけ震えてるのよ――――( ´艸`)


曇り空のせいかしら。。。

それとも
お昼休み = 何だか怖い  ってインプットされちゃったんかしら。。。






しょぉーがないわねー 空吉





ちょっぴり浮かなさそうなお顔でお部屋を散策~


101021-5.jpg 

食べ物探して歩く元気があるから大丈夫だね~( ´艸`)



それどころか





あっ!空吉!



101021-6.jpg 

またお机の上に上がろうとしてるでしょーーーー!






かぁさんと目があって動きが止まっちゃったけど



またその内に。。


101021-7.jpg 

事務所のお椅子は軽いから

空はこうやって自分のお鼻でお椅子を動かして


角度と位置を何度も調整しながら






ジャァ―――――ンプ!

101021-8.jpg 




お机の上にみごと

登頂成功。。


101021-9.jpg 

何だか

が付くほどの怖がりとは思えないほど 逞しく見えるけど?(^m^)





お決まりの 伸びぃーーーーー

101021-10.jpg 



あっ、 カイカイ?。。

101021-11.jpg 





そんな空の様子を下からじぃーーっと見つめてた怪獣君



101021-12.jpg 

にぃちゃんが造ってくれた道を通って にぃちゃんを真似て

素早い動きでいつの間にか登頂成功しちゃった。。。





熱烈歓迎のキッス? ( ´艸`)

101021-13.jpg 






おやつをセットしてボタンを押すと
お口からおやつが飛び出すしくみの
怪獣君の大好きなパックン君を見つけた~♪

101021-14.jpg 

今日はおやつが入ってないけど
いいにおいがするでしょーー




このあと
このパックン君がバランス崩して倒れたのに驚いて
大きく後ろに飛び退いてた怪獣君

やっぱ、びびり~






パックンめーこのやろぉー ってやっつけてるつもりかしら?

101021-15.jpg 









美味しいものもないので飽きちゃって
下を覗く怪獣君



101021-16.jpg 



このあと



飛んじゃダメよ―――! って言ってるそばから
ダイレクトで飛んで降りちゃった(><)





んもぉーー絶対にお机には上げてあげないからね!  ←基本、当然ですよー。











101021-17.jpg 



油断大敵ビビりブラザーズの


いつものお昼休みでした~

























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.19 お天気なのに

 朝晩はめっきり秋らしくなったけれど

お昼間はまだ暑いくらいの陽気が続く空海地方です。





お昼休みは



空海家恒例の




日向ぼっこ♪





101019.jpg 





陽に透けて


お耳のあたりの毛がキラキラ見えるのが好き





101019-1.jpg 





キラキラしながら大欠伸 のこのお顔も 大好き 



101019-2.jpg 




最近


日向ぼっこの特等席は



怪獣君が独占中~



101019-3.jpg 




だってねー



空は





ここのところお昼休みに階下から聞こえる

また思い出したように始まったBOSSのたたくドラム(電子ドラム)の音が怖くって

・・・BOSSは音楽が好きで
  会社の自分のお部屋にはなんだかんだの楽器を置いてらっしゃいますの(^m^)
  バンドも組んでて
  で、時々お昼休みにジャンジャカドンジャカなのよ~♪ (汗)
  
  


なので

お部屋のいちばん奥の机の下に隠れて震えてるの



隠れても何ら状況は変わらないと思うけど? (^m^)




空吉~ 
大丈夫だよーー出ておいでーーー!


101019-4.jpg 

101019-5.jpg 


電子ドラムだから

そんなに大きな音ではないし



BOSSのドラムは
ちっちゃい頃から聞き慣れてるはずなのに。。

久しぶりで忘れちゃった?


音質的に
雷に似通うものがあるんかしら。。





空ったら

秋祭りの神輿のお囃子の太鼓や鉦の音も苦手で


101019-6.jpg




 
この間の日曜日も

通りすがりに
自動車の中で賑やかなお神輿に遭遇した時は


わざわざ後部座席の隅っこに隠れるようにして

ちっちゃくなってブルブル震えてた



で、

毎年のことなんだけど
暫くはまたそこの道を通るだけでブルーになっちゃうのよー 




ブルブル震えるの可哀そうだけど

でも
そん位おとなしい方がちょうどいいんだけどねー ( ´艸`)







あっそうだわ空吉!


かぁさん、お散歩にも毎日太鼓持って行こうかしらね。。

自動車の中にもあった方がいいかしらん・・ (^m^)






そしたらお行儀よくお散歩出来るし

自動車の中でもいい子にしてられるかしらー


101019-7.jpg 


ほほっ、うそだよーー ( ´艸`)











で、



かたや こちらの怪獣君は

雷も、ドラムやお神輿の音にもまったく無反応。。 ( ´艸`)



時々聞こえるBOSSの声には
背中の毛を立てて吠えてるけど(笑)


101019-8.jpg 


怪獣君は空と違って

怖いから脅えて震える ってことはなくて



怖い時は逃げ腰ながらも
とりあえず吠え散らかすタイプなりよ ( ´艸`)



101019-9.jpg 



ネコちゃんみたいに背中の背を逆立てて

で、

後ろへ下がりながらへっぴり腰で (^m^)







空海家


タイプは違えど それぞれとっても へっぽこビビりィー君 ですぅーー ( ´艸`)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.15  たまにはマンツーマンでね

気が付けば

10月も半ばだというのに
毎日蒸し暑い空海地方です。

まだまだ半袖で全然大丈夫なの♪


お昼間の事務所は

PCの熱も相まって
クーラーだってかけたい位。。
でも、さすがにねークーラーは我慢してるけど(^m^)


なので

うちわ片手に頑張るかぁさんです
・・・夕方はお顔が溶けてるよぉ―――( ´艸`)ドロドロォー






相変わらずドタバタしてましてですねー

みなちゃまのところにも
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさいーー(><)

長ぁーーい目で どぉーかひとつ
よろしくお願いちまつ ( ´艸`)





我が家の ダメンズ君たち
今日も元気にしています



空も

101014.jpg 




海も

101014-1.jpg 


お仕事中は隣の部屋のちっちゃなケージの中で
割といい子にしてくれてるので

とっても助かってます。 



君達がいてくれるから

今日もかぁさんは頑張れるのだぁ―――



ねー 大騒ぎしなければとってもいい子の空吉くーーん!

101014-2.jpg 


そうなの。。


鳴かなければとってもいい子だと思うのにね。。

兄弟そろって興奮しやすいタイプなり。。







ちょっと最近ホントに
この2人の大騒ぎを本気で

何とかしなきゃ。。。。


って思ってて








なので



今週に入って2日位かしら・・・

ひとりずつのお散歩をしてみました。




ひとりずつだとねー


競い合うように歩いて
かぁさんの手にリードが食い込んでしまうようなこともないし(^m^)
お互いがお互いに つられて吠える ってこともないし

もちろんそれぞれのポイントでは吠えるんだけど
でも

一緒の時よりちょっとだけお行儀のいいお散歩ができるみたいな気がします
    ・・・気のせいかぁ??( ´艸`)






そんなに平日は時間が無いし
お留守番させてる方も気になるし。。。で

ゆっくりたっぷりのお散歩じゃないんだけど





考えてみたら

海は
かぁさんと二人だけのお散歩なんて無いことだしねー

(空が去勢手術でおうちに居ない日に一度だけあるんだけど、
 その時はまったく歩いてくれなかったような。。。 
 まだ1歳にもなってなかったくらいだったかしらん。。)




それに2人一緒のお散歩だと

何だか何もかも中途半端になってるような気がしてたし。。





何より空にとっては

怪獣君に邪魔されずに過ごせる時間だと思うから



101014-3.jpg 

101014-4.jpg 



出来る限りこれからも
こんなそれぞれの時間を作ってあげたいなって思います。





もう薄暗かったし
おさしんブレブレだけどーーー(^m^)





クンクンしてる間にかぁさんが居なくなったのに気がついて
かぁさんに掛け寄る空吉~


101014-5.jpg 

こんな風に
空がお外でひとりで走る姿

久しぶりにみたような気がするよー




余り楽しそうなお顔じゃないけどーー(笑)




101014-8.jpg 

ちっちゃい時からあんまりお散歩が好きじゃなくて
お友達と遊ぶのも好きじゃなくて
そんな
基本が ビビりーのオタク犬だから
こんなもんだよねー ってか、上出来ぃー(笑)











怪獣君のお散歩の頃はもう暗くって
おさしんありませんのです。。














ちなみに。。

お留守番のほうの方はそれぞれ
ケージの中で大騒ぎしてたんだってー(笑)


BOSS曰く、
「海は自動車に轢かれたか!? 程の変な鳴き方」  だって ( ´艸`)ドンナンーー















おまけ




見るとどうしても撮りたくなっちゃう

かぁさんの大好きな大好きな



空のアシンメトリーのおちり ♪

101014-7.jpg 


ほほっ、かわいぃーー( ´艸`)


























 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.11.  行楽日和は

 連休の
日曜と月曜は


秋晴れの
いいお天気に恵まれた空海地方です。





秋とは思えない汗ばむほどの陽気に誘われて
お出掛けもしてみたのだけど



101011.jpg 



やはり大騒ぎの空海家。。。








それぞれ吠えるタイミングは違うのだけど

一人が吠えればつられて吠え。。


なので
要するに吠えっぱなし。。(><)


101011-1.jpg 

なんだか ますます磨きがかかってる。。って感じ。。。




いつものお散歩も

最近は
通りすがりの自分より大きなワンちゃんには必ずと言っていいほど
飛びかかるほどの勢いで吠えるようになった空 

まだ空がひとりのころは
お外で誰かに向って吠えるってことは
殆どなかったように思うのに。。

ただ、お家の中では
一歳くらい頃からかしら
外から来る人には追い払うような勢いで吠えてたケド…





そんな空にぃちゃんのドスの利いた野太い大きな声に
驚いて身をすくめながら育ったこちら怪獣君も



101011-2.jpg 



今では立派に
響き渡るハイトーンボイスで





空に負けないほどの勢いで





吠えます。。。
いえ、吠え続けます。(><;)



101011-3.jpg 

まったくねー(><)

何時になったら行楽日和を堪能できるんかしらねー



かぁさんはじめ
まだまだ修行が足りない空海家です~(汗)








で、


お話は変わって




ほほっ きたきた♪



101011-4.jpg 


やっと会えたの  栗ちゃん ♪




今年は猛暑の影響で空海地方の栗は不作らしく。。


なので
これは先日ネットでオーダーしておいたもの♪



101011-5.jpg 


ようこそ 利平栗ちゃぁーーん♪




大粒で甘味が強いのが特徴だって



101011-6.jpg 




この方達もさっそく
わらわらとチェックにやって来ましたよ~


101011-7.jpg 

101011-8.jpg 



栗ご飯とかも美味しいのだけど

たっぷりと栗を味わいたかったので

今回は
ゆで栗にして頂きました~



実が黄色くてホクホクして
ホントに甘くておいしぃの♪





栗きんとんも 作ったよー

…とは言っても、
茹でた栗を半分に切って実をとり出して、少しのお砂糖とお塩を混ぜて
で、丸めて茶巾しぼりにしただけ(^m^)


101011-9.jpg 



かぁさんがテーブルで栗の実をかき集めてる間中お椅子の下で



時々かぁさんが手を滑らせる度に飛んでくる栗のかけらを狙う空吉と


101011-10.jpg 








出来るだけ
いいにおいのする栗の近くに来ようと

お椅子に上がったり降りたりの怪獣君




101011-11.jpg 



じっとしてなくてジャンプばっかりなので





BAG IN にして お椅子にかけられちゃた図


101011-13.jpg 





で、

かぁさんが
そんな海に気を取られてる隙に空吉ったら


お椅子からテーブルの上に飛び乗って


101011-12.jpg 


いっきに4個頬張ってた (笑) 


瞬間技。。



狙ってたんだよねー

ここぞとばかりに4個も(笑)



去年は頂き物の中津川の栗きんとんを
盗み食いしようとしたところをかぁさんに見つかって
あわてて包み紙のままを呑み込んじゃった空吉
・・・包み紙だけは翌日、シワシワのクチャクチャになって出てきたの(><)。。。


今年のは包み紙がないから食べやすかったらしい。。。(笑)








101011-14.jpg 


この
渋皮も混ざったような荒っぽさが(笑) なんとも美味しそうでしょぉ―― 




ほんとに美味しかったよ―――♪ 



あんまり日持ちはしないけれど
超~簡単なので
ぜひ皆様もお試しあれ~

ただし

オーディエンスにはご用心なりよ ( ´艸`)♪ 














10.10.08  雨降りは。。

雨降りで

浮かない空模様の空海地方です。






浮かないのは空模様だけじゃなくて



こちら 空吉も
まったく浮かないお顔~


101008.jpg 

情けないお顔でしょぉーーー (^m^)




空はねー

雨降りが大嫌い ってか怖い (笑)




そんなに土砂降りじゃない ・・・っていうか

今日なんか ちっちゃな雨が音もなく降ってるだけなのに


このちょっと薄暗ぁーい感じが
大嫌いな雷を予測させるんかしらね


101008-1.jpg 


窓の外を眺めては
ため息をつくように頭を垂れて

窓から一番離れた奥の方へと すたすた。。




101008-2.jpg 

途中何度も振り返って

雨を確認してはまた落ち込むように歩きだす姿が
なんとも可笑しくって ( ´艸`)

今日もたくさん笑わせてもらったかぁさんでした。








そんな空とはこれまた対照的に

こちらの方 海吉君は

101008-3.jpg 



雨だろうと雷だろうと


絶好調~

101008-4.jpg 

楽しそうに
今日も元気に飛びまわっておりました~






空吉は

かぁさんに呼ばれるたびに 
ノソノソと仕方なさげに奥のほうから出ては来るんだけど

何もないとわかるとまた

振り返りながらため息つきながら(笑) 奥へ。。



そのうちとうとう
いちばん奥のスタッフの足元で座ったまま
出てこなくなっちゃった。。。  ( ´艸`)





仕方ないわねー





空吉~  


ダイエット中だけど今日は特別
おやつだよーーーー





101008-5.jpg 

101008-6.jpg 

ほほっ 来た来た(^m^)
今日はまだ大丈夫だねー




雷が鳴る日は
そりゃぁもう大変

半端なくブルブル震えて ( ´艸`)
あれだけ食い意地の張ってる子が
大好きなおやつに目もくれませんのよ~





盗み食いは大胆かつ不敵でもこのソラキチ

101008-7.jpg 

案外
結構センシティブでナイーブなりよ ( ´艸`)


ってか、ビビりー (笑)








並んでおやつ食べてます~

101008-8.jpg 




明日から空海家は3連休~





日曜日はお天気持ち直すみたいだし
秋だし

おべんと持ってどこかに行きたいなぁーーー






101008-9.jpg 




皆様も

楽しい週末をお過ごしくださいね








と、

おやつ食べ終わったらまたまた
奥へと退散を決め込む空吉でした~

101008-10.jpg 



お気の毒 ( ´艸`)
















 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.06 

 秋晴れの空海地方です



朝晩が寒くなりましたねー

寒がりの空のために、
そろそろ灯油の準備をしておかなくっちゃねー って感じ。







その空吉君


お昼休みにケージから出してもらったら




今日は いの一番に
テーブルの上に飛び乗って


101006.jpg 


というのも
かぁさんのトマトジュースが置いてあったから~




ほんとに油断も隙もなしね






で、
トマトジュースを取り上げられて

降りるに降りれなそうな空吉


101006-1.jpg 


飛び乗る時は平気でも


降りる時は結構慎重ですのね (^m^)





海だったら間違いなく
油断してたら平気で
この位置からでも飛んで降りてしまうけど(><)



101006-2.jpg 


空は
飛び降りるお椅子の位置を何度も確認しながら
何度もやり直しをしながら
覚悟を決めて(笑)降りてきます。




で、安堵の笑顔 (^m^)


101006-2-1.jpg 

笑顔はいいけど
女の子みたいな斜め座り (笑)





で、

かたやこちらの方は
その様子を下からじぃーっと眺めて


101006-3.jpg 

海はまだ
お椅子を自分で動かしてまで机の上に登る知恵はないみたいだけど
でもお机の上は気になるみたいで

時々テーブルの下のお椅子に飛び乗ってウロウロ迷子になってるよ(笑)






空だけトマトジュース(無塩です)飲んじゃったから
海にも少しお裾分けね~


101006-4.jpg 

おひげにトマトジュースが付いちゃった ( ´艸`)









そのあとは


今日も
お昼休みが終わるまで日向ぼっこ


101006-5.jpg 


日焼けの心配しなくていいからよいねー 空吉(^m^)






お外を見ながら

101006-6.jpg 

秋だねー って思ってるんかしら。。 ( ´艸`)






で、

一定の距離を保ってこちらの方も


101006-7.jpg 
こちらは お外じゃなく 床を見ながら何思う~ 
何かみつけたか?? ( ´艸`)




2人の姿が対照的で



おまけに海ちゃん

なんだか今日は眉毛くっきり~ のお顔してて ( ´艸`)


101006-8.jpg 

何だか可笑しくて、
何枚もお写真撮っちゃった ( ´艸`)


笑い過ぎて殆どブレてたけど (笑)






あとね

空吉


101006-9.jpg 


空はねー

こうやってお手手は几帳面に揃えてても









アンヨとシッポは ざっくばらん だよー ♪

101006-10.jpg 

( ´艸`)






楽しいお昼休みでした ♪
























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.04  日向ぼっこ♪

騒がせをしたのですけど・・ ( ´艸`)

くーちゃまのところ、見れるようになりましたぁ(^m^)


アドバイスをいただいたとおり
リンク貼り直してみたり
別のお友達のブログから試みてみたりしてみたのだけどやっぱりダメで(><)







最後の頼みの綱。。


状況をいろいろと

隔週の土曜日だけ顔を合わす
システム部のスタッフに話して相談したら




「プラウザー替えてみたらどうでしょう。。」 って。



はい ぷらうざ??  なんですの?それ。。。






という程度のかぁさんなのですけど



ご指南いただきながら
インターネットエクスプローラー  から グーグルクローム ってのに替えてみたところ


そしたら何と!



見えるようになったのよーー。





まったくねー
よーわからんことが多すぎて困ります。。。 




将来。。いや近い未来。。
かぁさんはTVさえも自分で操作できなくなってしまうんじゃないかしらん。。。(*ノωノ) 

おそろしや。。(汗)






っと



このグーグルクロームちゃんの

慣れない感じにちょっぴり戸惑っておりますけど






でもとりあえず、よかった(^m^)

おまけに
ちょっと前から感じてた記事入力の画面での不自由さも
今までに比べると楽になったしぃ―――


ご心配をして下さった皆様、ありがとうございました。
と、
わからないことだらけなので、中途半端なご報告でごめんちゃい。










さてさて今日は雨上がりの月曜日


まだ寒くはなくて

外は結構風が吹いてるけど

お部屋の中に居ると
どちらかというと蒸し暑い感じの空海地方です。





お昼休み。。




日向ぼっこの怪獣君



101004.jpg 




怪獣君ったら






かぁさんがお仕事中の間の
ちっちゃなケージの中でまた

おちっこがでちゃってて ( ´艸`)






101004-1.jpg 



土曜日に

「ばぁばぁかぁしゃん」で シャンプーしたばっかりなのに




くちゃいくちゃいになっちゃった


101004-2.jpg 


日光消毒で

くちゃいのくちゃいの 飛んでけぇ――― ( ´艸`)








リーゼント海

101004-3.jpg 

ポニーちゃんみたいね。。













こちらの空吉も

日向ぼっこは大好きぃーー


101004-4.jpg 





短いお手手を揃えて ( ´艸`)

101004-5.jpg 







こうして改めて見ると
お口のまわり 

もうまっちろになっちゃったよー



101004-6.jpg 





最近は



お目目のまわりにもちらほらと白いものが見えてるし。。



101004-7.jpg 



こちらも日向ぼっこで

ちろいのちろいの飛んでけぇ―     …っなわけないか ( ´艸`)






いいのいいの
まっちろちろになってもいいのよーー

まっちろになってもずぅ―っと

ずぅーっとずぅーっと一緒に居てね。空吉。













おまけ









題名:       どぉーもすみませんでしたっ

101004-9.jpg 


























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.10.01 どぉ―なる!かぁさんのお椅子!


相変わらず忙しくバタバタの毎日で

頂いたコメントのお返しも出来ない日々が続いております。。ほんとにごめんちゃい(><)








これは

かぁさんのお仕事のお椅子の
背もたれとかぁさんのおちりの間に挟まって

かぁさんの仕事が終わるのを待ってる空吉~


101001.jpg 








こちら

かぁさんが席を立った隙に
にぃちゃんの真似してお椅子に飛び乗った海吉~


101001-1.jpg 



2人とも

座るポジションもスタイルもおんなじでしょ?(^m^)





それもそのはず。。。



101001-2.jpg 







海ちゃん、ちょっとどいてみる?


101001-3.jpg 








じゃじゃぁーーーーん






101001-4.jpg 

みごとでしょーーーーーー。( ´艸`)


待ち時間の間の

お暇なお2人さんの合作ですの。






側生地突破担当: ←このかた、約6年がかり 
掘削担当:






で、
ちょうどこの穴ぼこがおちりにジャストフィットで


足が浮くほどすっぽりハマり込む感覚がとってもよくって
揃ってお気に入りらしい。。。(笑)

101001-5.jpg













空にぃさんは只今

背もたれのほうに 新境地開拓中~ ( ´艸`)








ところで。。。





困ったわぁ―。。
どうしちゃったんかしら。。かぁさんのPC

こないだから
くーちゃま のところに遊びに行けないのよ―――(><)

見えるのはTOPのお写真と左のメニューだけ。。

下ぁ―のほうにスクロールして見てもダメ
メニューからもダメ。。

困ったわぁ――(><)





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

