

10.04.28 お上品を目指しますの♪

今週は随分と春らしいお天気になったけど
でもまだ
 
朝晩は肌寒い空海地方です。





さてさて

間違い探し!!



みなさん御名答ですぅーーー!


ありがとうございましたぁーーー






そうなの。 S が変ですよねー (^m^)


ほらっ 反対  ( ´艸`)

100428.jpg 
 

でもですねー




えす ?  あれ? なんか変?



ん? 逆?



ん? 


あれ?  エスって。。。
どっち向きだったっけ?



っと

しばし悩んでしまったかぁさんです。 ( ´艸`)


ほほっ  小学生でもわかるっちゅうの。。





気を取り直して  

ひっくり返してみたのだけど ・・・

100428-1.jpg 
Sちゃん、ヨーグルト付いちゃってるし・・・おまけにズレてるし。。。(笑)

まっ ええっか (^m^)


食べたら一緒なりね 





はいっ!

おめでとぉーーーーそらきちぃーーー






100428-2.jpg 

邁進せんでよろしいけど  ( ´艸`)

元気でいてね。




ってか


かぁさんの話など聞いちゃぁおらず  ( ´艸`)




今にも
ケーキもどきにかぶりつきそうな勢いの空吉~





100428-3.jpg 


待ちきれないよねー  ( ´艸`)


で、



空には4分の1

海にはそのもうちょっと少なめの量を小皿に取り分けて  っと






ほほっ
 
こ―ゆー時は
なぁーんにも言われなくても



お座りできるんだわね。。 ( ´艸`)



100428-4.jpg 

空ぁー マテだよーー。

マテだからね。



フライングはダメよー  ふらいん・・・




あ’’っ


ちょっとぉー!

そっちは海ちゃんの!


100428-5.jpg 



あんもぉーーー (><) 食べちゃった。。。



お写真を撮るのに夢中になってたかぁさんが間違いだったわね。。 ^^;

しかも殆どがボケボケのおさしん。。。 ( ´艸`) 




ほらほらっ、空のはこっちですの。。。

100428-6.jpg 

ソラキチ ったら

海ちゃんの分まで
ひとかぶりで半部以上食べちゃって。。




それに



そんな


うんぐうんぐ って言いながら、

無理やりに飲み込むようにして食べんでも





もっとゆっくり食べたらどうなんかしら。。






100428-7.jpg 

日頃、何も食べさせてないみたいだわね  ( ´艸`)






海ちゃんも負けじと  必死~


100428-8.jpg 





まったく もって

お上品とは程遠い空海家ですのね  ( ´艸`)




あっという間に完食なり~






100428-9.jpg 

お皿も床もぴっかぴかぁ。。  ( ´艸`)







海ちゃん、美味しかったかしら?



100428-10.jpg 

ぐぐぐ。。。
そ、そうだったかしら。。。   (|||_|||)。。。




あん!もぉーー海ちゃん!



本物のケーキは作ってあげられないけど (^m^)


こんな
 
レンジでチンして混ぜ混ぜして
おドンブリでひっくり返しただけの簡単メニューでよかったら

いつだって作ってあげるわよぉーーーー



ほっほっほぉー







っと
そういえば


明日からゴールデンなウイークですのね 



皆様はどのように過ごされるのかしら?





空海家はですねー

暦通りでお仕事だし


あとはお決まりの




ちっちゃいばぁちゃんち ですの (^m^)





みなちゃまぁーー 

素敵な休日をお過ごしくださいましねーー(^O^)/☆









おまけ

先週の土曜日の
おっきいばぁちゃんのとこの桜ですぅ~


100428-11.jpg 

お天気がイマイチで、
お写真のお色もイマイチなんだけど ←お天気のせいにしちゃったっ 


ねっ

緑とピンクが綺麗でしょぉーーー  







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.26 間違い探しなりよ♪



みなちゃあまぁーーー (^O^)/



我が家の空吉のお誕生日に

たっくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたぁ―――




ほんとに幸せ者のソラキチですの。






で、 

その、幸せ者の空吉ったら。



あまりに
ケーキケーキとうるさいので





作ってみましたの  






ジャガイモと
おからと
サツマイモと
キャベツと
鶏ささみと
カラーピーマンと
人参と

あと
ヨーグルトで




ケーキもどき ( ´艸`)



100424.jpg 




さて問題です!






何かが変ですね――――



さて、どこでしょぉーーーーーー ほほほ。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.23  6th Birthday なりよ♪


今日も何だかどんよりの空海地方です





さてさて 


本日ですねーー






かぁさんの大切な大切な

我が家の おとぼけ空夫君



本日無事に6歳のお誕生日を迎えましたの




おめでとぉーーー そらきちぃーーー



100423.jpg 
  WAOoooo!  サイズ間違えておさしん大きくなっちゃいましたの。。。ごめんちゃいよ。。ほほほ。

あんまり嬉しそうでないけど? (^m^)







今日も

忙しくしてるかぁさんの横だったり前だったり後ろだったり と






6歳になってもまだまだ甘えん坊の空吉-ソラキチ-だけど






これからも元気で




そして
出来るだけ長く、

1日でも1時間でも長く




こうしてかぁさんの傍に居てくれることを


かぁさんは強く希望しますの。






バタバタを理由に
手作りケーキもプレゼントも

何も用意してあげられてないのだけど  (*ノωノ)



100423-1.jpg



君の犬生が
君にとって素晴らしいものであるように


かぁさんは明日からも頑張るから

これからもしっかりと
かぁさんについていらっしゃいよぉーーーーー 




さぁ 行くわよぉーーーー! エイエイオォーーー(^O^)/☆


100423-2.jpg





っと

今 ふと気づいたのだけど
かぁさんも一昨日で あらびっくりっ 

このブログを始めてちょうど一年が経っちゃってましたの。



お友達になって下さった皆ちゃま
いつも遊びに来て下さってる皆ちゃま

本当にいつもありがとうございますなの


そしてこれからも
皆ちゃま どうぞよろしくお願い致しまぁす。(^O^)/☆





100423-3.jpg 





ほほっ

ケーキはさておき


   一年前の空海家は何してたのかなぁ――― っと
   思って見ていただける方はこちらをどぉ―じょぉーーー 
   こちら 






100423-4.jpg 




相変わらずと食い意地の張った空吉だけど ( ´艸`)



生まれてきてくれて、そして
かぁさんのところに来てくれて


ほんとにありがとぉーーーー



そして神様

素晴らしい出会いを 


ほんとにほんとに ありがとぉーーーーー 





来年も またその次も 
そしてまたその次も ずぅーっと

かぁさんの傍で 元気にお誕生日の日を迎えられますように。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.21 CoolよりもFunnyで行きますの♪



今日は久しぶりの太陽ちゃん。



何だか気持ち悪いくらいに


いきなり生暖かい空海地方です。





でもまた今夜からお天気が崩れるんだって。。。








新緑が眩しい季節になりましたねー






お庭のもみじちゃんも

いつ間にかこんなにお手手を広げて



100421.jpg 

所狭しとひしめき合っているみたい。






山芍薬はもう終わりなりねーー


100421-1.jpg 
この山芍薬。。初めは
珍しいピンクだったのだけど。。。

いつの間にか白いお花が咲くようになっちゃった。。 ( ´艸`)








っと。




先日ですねーー


またまたこんなもの買ってみましたぁ――





100421-2.jpg 

ぷぷっーー  ( ´艸`)   サングラス~




かぁさんのイメージとは ちと違うんだけど (^m^)






かぁさんの好きな赤だしねー




サイズもぴったりじゃなぁーーい!


100421-3.jpg 





そぉーんなに冴えないお顔しなくても

ええんと違う?






100421-4.jpg 


はいはい。ご苦労様でした。









っと






じゃぁ、やっぱり今度は



お決まりの海ちゃんも。。








100421-5.jpg 



わおぉーー 眼鏡デカっ! 





こうやって見るとやっぱ海ちゃんってお顔ちっちゃいんだねー









100421-6.jpg 



ってか お目目ちっちゃっ 。。 (*ノωノ)









100421-7.jpg 

っちょ   って  ( ´艸`)



















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.20 寝過ぎ?( ´艸`)

 やっぱり今日も文字の大きさが変なので

今までよりワンサイズ大きくしてお送りますの 
   medium ですのよmedium。





どんより曇り空で

雨降りの空海地方です。 





そろそろストーブもおしまいにしなきゃねー 





何だか最近
春眠なんちゃら。。。っていうやつかしら。。。



寝ても寝てもまだ眠たいかぁさんですの



こちらの方も

100420.jpg 



100420-1.jpg 



100420-2.jpg 



100420-3.jpg 

おお欠伸なり~ 


100420-5.jpg 


顎が外れるんじゃない?





100420-6.jpg 

( ´艸`)







この間の日曜日ですねー

まだほんの少しだけど  おっきいばぁちゃんとこの緑の桜 が咲いてました~



わかるかしら。。。緑色が。。。

100420-7.jpg 


ピンクの桜ほどの艶やかさはないのだけれど


近くで見るととても綺麗です~



100420-8.jpg 

つぼみはピンクだけど


咲いたら白から 薄い緑になって


100420-9.jpg 





も少しすると花びらの中心に濃いピンク色が出てきて

緑色とのコントラストがとってもステキになりますの。



100420-10.jpg 

今度の日曜は、

今度こそはたくさん咲いて見頃になるかしらね~



ここんとこ
忙しいのと眠いのとでですねーー  ( ´艸`)


更新おさぼり気味だし

なかなかお友達のところへも遊びに行けてなくてごめんなさい 



100420-11.jpg 

ほほっ  そうでした。

怪獣君も元気に頑張ってくれておりまするよ。


っと 
本日も相変わらずバタバタを楽しむ空海家です~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.17 どぉーゆぅーこと?

何ぁーんか今日は

文字の大きさや改行とか。。
いつもと違う感じがするんですけど。。。私だけかしらん。。???




っと それはさておき



ほほっ


いきなりですが このおちり

何をしてるのかと言いますとですねー



100416-1.jpg 

おやつを食べてますの



お行儀よく、

ベベちゃんこ(←わかります? 空海地方では正座のことをこういいますの) してるみたいでしょ。




100416-2.jpg 

がぶっ ってかぶり付きたいほどに

かぁさんの大好きなおちりですのよ (*^_^*)





空吉君、おやつ食べたらご挨拶してね


100416-3.jpg 

はい、よくできました。





海ちゃんも、ご挨拶だよ。


100416-4.jpg 

ほほっ 良くできました。 



・・・って

なわけないですよねー  ( ´艸`)






っと


なんだか毎日寒いですね
朝晩、真冬に逆戻りの空海地方です。




関東地方は雪が降ったんですって?!

41年ぶりに、最も遅い降雪日の記録に並んだとか。。。




早くあったかくなるといいですねー





空海家も

4月も半ばだというのに ストーブが欠かせません。。



うほほっ 



今日もまたストーブ前の定位置で行き倒れの方が。。。



100416-5.jpg 




前に回って見ると。。




100416-6.jpg 



気持ちよさそうに寝てるし。。




100416-7.jpg 

あらっ。。起こしちゃったわね。。



いいえ、

何でもありませんの。。



100416-8.jpg 

あっっそ。。。




でも、そうはいかないと思うけど。。。。 ほれほれ来た来た。。


100416-9.jpg 



ほらっ 来た。。



100416-10.jpg 



遊んでほしいんかしらねー



100416-11.jpg 

ひっつきもっつきの ペロペロ怪獣~

100416-12.jpg 




100416-13.jpg 



100416-14.jpg 





100416-15.jpg 


空にぃちゃんに知らん顔されても振り払われても怒られても 

まったくお構いなしの怪獣君







100416-16.jpg 

そぉーだねー。

でも、海ちゃんは空のことが大好きなんだよ。
だから許してあげたら?



ってかさぁーーー


いっつもケージの中で

お昼休みの前くらいとか、お散歩の時間前くらいとかに

「ココから出せぇ――――」って大きな声で叫ぶのは イエ  叫び続けるのは 
どなたかしら?



海ちゃんはいつも
かぁさんがケージを開けるまでグスンとも言わないのにね?



あんな大きな声で騒いだら、

海ちゃんだって隣で落ち着いて寝られないんじゃないかしら?






あのさっ、あのさっ


海ちゃんは褒められると伸びるタイプだ と かぁさんは最近
折に触れ思うようになったんだけど


空は 褒められると調子に乗るタイプだよね  ( ´艸`)




100416-17.jpg 



。。。


褒めてないんですけど。。。  (¬o¬)









あれ海ちゃん。。 電池きれちゃった?

100416-18.jpg 

眠たくなっちゃったのね (^m^)



この海怪獣君 このあと ですねー


かぁさんのお昼休みが終わって
再びケージに入ってすぐに。。

珍しくひゃぁーーーひゃぁーー って鳴いて 。。。


お昼休みにおちっこもうんぴもしてたし

またこれ、にぃーちゃんの真似して(><)
鳴けばお外に出れるって学習しちゃったんかしら。。。

って思って少しそのままにしてたのだけど 


それでもひゃぁーひゃぁー泣きやまないので行ってみたら



ケージの中におちっこが出ちゃってた。   (*ノωノ)




寒くて冷えたんかしらね―――



ごめんよぉーー

そうとは知らず。。。



早く出してあげればよかったねーー  (><)

100416-19.jpg 

ケージの中の敷きものを替えてあげたら
それからはお散歩の時間まで、静かにお昼寝の怪獣君でした~





お外では激吠えの海ちゃんだけど ねー


お仕事中に海ちゃんが鳴くのは

隣のケージに空が居ない時と
BOSSがお部屋に入ってきた時 (^m^) くらいかしらね。。


ほんと、
かぁさんの仕事中は

ちっちゃなケージの中で静かにいい子にしてくれてますの






それに引き替え 空吉君。。。



んまぁーーほんとに


言い出したら聞かないっていうか諦めないっていうか頑固者っていうか
まったく聞き耳持たずっていうか。。。。



どこでどうゆう風に間違えっちゃって

こうなっちゃったのかしらね。。。    (*ノωノ)


100416-20.jpg 

幸せそうでよろしいです。。  ( ´艸`)









明日は日曜日ぃ~

はぶ あ ないす ほりでぇーー  なりよ~(^O^)/☆







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.14 幸せな時間なり~

今日は風が冷たいけど

 



お昼間は 久しぶりに太陽ちゃんが頑張ってた空海地方です。







お昼休み




ケージから出してもらうと


おちっこも行かないで



ほほっ



なぁーーんにも言ってないのに




かぁさんの前に廻り込むようにして


お座りアピール




100414.jpg 





ほほっ




海ちゃんも




100414-1.jpg 



その理由は~



もちろん、おやつ狙いなりね







仕方がないなぁ――――― っと





甘甘なかぁさんにおやつをもらうと


それぞれ

思い思いの場所で楽しみますぅ――




100414-2.jpg 




空はすかさず


かぁさんに背中を向けるので




かぁさんだって

空のお前に廻り込んでお座りしてあげるなりよ~




100414-3.jpg 



海ちゃんも おいちぃーねー





君達は


食べてる時と寝てる時だけは静かなのよね




100414-4.jpg 





空にぃちゃんの動きを警戒しながら食べてます



100414-5.jpg 




かぁさんは君達が


一生懸命何かを食べてる時のお顔が一番好きかも~





100414-6.jpg 



でも、お願いだから海ちゃん

うんぴだけは食べないでね。。。

   一昨日食べたの…ちょっとだけ…くちゃくちゃっって(><)美味しそうな顔して・・・とほほ。。。







おやつ食べて、おちっこ済んだら



空は

壁際の陽のあたるお椅子の上で日向ぼっこ~




100414-7.jpg 




おひさまが気持ちいい~ってわかるんかしらね。。




今日は寒いからストーブも点いてるんだけど


ストーブより日向ぼっこなり~




100414-8.jpg 




海ちゃんは




にぃーちゃんが上がってるお椅子の


その下に置いたカゴの中で~  ほほっ カンペーちゃん




100414-9.jpg 





まぶしぃねーーー海ちゃん。。





100414-10.jpg 



って海ちゃんに声をかけたら






空がお椅子の上から覗きこんできた



100414-11.jpg 

100414-12.jpg 

100414-13.jpg 


ちょっと匂っただけ~( ´艸`)





このあと


海怪獣君もお椅子の上に飛んで上がって

一緒に日向ぼっこ~




100414-14.jpg 


でも、絡みはなし ( ´艸`)

いつも飛びまわってる海ちゃんなのに、

何だか今日はスローだねーー 太陽ちゃんの魔法にかかったみたい?






海ちゃんも 


日向ぼっこ好きなんだねー




100414-15.jpg 


ぽかぽかいい気持ち ってわかるんかしら。。



じぃーーーっと座ったまま

そのうちお目目がトロトロ。。。



100414-16.jpg 





もう一人もこの方も


100414-17.jpg 

100414-18.jpg 



ほほっ 寝てるしっ。。 ( ´艸`)




っと、


今日は

かぁさんのお昼休みに束の間の日向ぼっこを楽しんだお2人さんです~






何だかですねー



暑かったり寒かったりの今日この頃。。


明日はまたまた今日以上に寒くなるって。。(><)



こんな時は体の調子を崩しやすいですからね~




みなしゃまぁーー

みなしゃまも気をつけて下さいねーー

あったかくして、風邪もひかないようにねー (^O^)/☆






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.12 雨桜なり~

 

昨日の日曜日からずぅーっと


雨が降り続いてる空海地方です。






昨日の日曜日はですねー



ちっちゃいばぁちゃんちから約1時間ほど北へ北へと

桜を求めて車を走らせて見たけれど



雨も止まなくて




100411.jpg 




雨が上がれば。。。って思って



お弁当は持ってたのだけど




雨は一向に上がらないし


飢えた怪獣2人と一緒の自動車の中じゃ

お弁当どころか

お茶さえろくに飲めないから




100411-1.jpg 



ざぁ―んねん!



お花見は諦めて

お弁当はおうちに帰ってから時間はずれに頂きました~





桜は見事に満開だったけど



100411-2.jpg 



この雨でもう終わりですねー






でもねー、



おっきいばぁちゃんが居るところの 緑の桜 はいつも開花の時期が遅くて

土曜日にはまだ全部蕾だったから


今度のお休みこそ咲くかしらね――――








今日も雨。。。



朝からずぅーーっと雨。







っと




この間ですねー、


こんなもの買ってみましたの





100411-3.jpg 




優作ちゃん風? ( ´艸`)




100411-4.jpg 





ワイルドな感じが


日やけしたようなお肌の色に ( ´艸`)

良く似合ってるけど





100411-5.jpg 





でも 笑えるぅーー^^





100411-6.jpg 




ほほっ、鏡を見せてあげたいわねーー






で、もうひとかたも こんな感じぃ~


100411-7.jpg 




ちょっとメガネらしきものが捻じれてるし

ちょっぴり鼻水も出てるけど ( ´艸`)


相変わらず

被り物すると 動けなくなる怪獣君~




100411-8.jpg 




ほほっ



でもでも怪獣君もなかなか笑えるわねー

お目目ちっちゃっ ( ´艸`)


ってかねー

一瞬、空にぃちゃんかと思っちゃった。



ってことは、君達、似てるんかしらねー (^m^)






っと



今日のお昼は

ちっこいギャラで

かぁさんに弄ばれたお2人でした~ 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.08 今日も元気ですの

一昨日、お昼間は夏の日になったかと思えば



昨日はまた冬のような寒さ




今日はお昼間は日差しがあるから暖かかったけど

でもまだ朝は寒くて





やはり


ストーブが欠かせない空海家です。




100408.jpg 




かぁさんがそばに居ない時は




こうやって


何気に2人で寄り添ったり

それぞれ思い思いの時間を過ごしたりしながら


静かな時が流れてますの




100408-1.jpg 




なのに




かぁさんが空の傍に行ったりなんかすると




100408-2.jpg 




何処にいても 何をしてても 怪獣君




100408-3.jpg




どっからともなく すっ飛んできて




かぁさんと空の間に割り込んで




100408-4.jpg 




空にぃちゃんにちょっかいを出したり




まるで


「あっちへ行って!」 って言わんばかりに

鼻先で追い払うような仕草もします。




小さな声で唸りながらも

その場から立ち去る平和主義者の空だけど


そんな空だって


どぉーしても譲りたくない時があって





そんなときは





こうなりますの。。。。






100408-5.jpg 

 





 ぷぷっ どっちもすっげーお顔なりね ( ´艸`)

 

 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.05 咲いた咲いた♪桜が咲いた♪

先週のお天気の予報通り


先週の初め頃から降ったり止んだりの

冷たい雨が上がってからというもの



一気に春の陽気になった空海地方です。





なので


あちこちで桜の花がいきなり満開です。





そんな昨日の日曜日はですねー


ゆっくりとお弁当を持ってお花見ぃーーー 

              ・・・と行きたいところだったけど





100404-14.jpg




土曜日はお仕事だったしねー


日曜日も何かといろいろご用事が多くて




100404-15.jpg 




なので、

少しだけ




先週行ったちっちゃいばぁちゃんちの近くの公園で


お花見しながらの散歩をしましたの




ほぉーーーら 満開~




100404.jpg 




川沿いに小さな児童公園があって

その土手の公園側の歩道に植えられた桜




100404-1.jpg 




かぁさんが子供の頃に良く遊びにきた公園だけど

昔は桜の木は無かったなりよ。。 公園も綺麗になってるしねー。





せっかくなので


桜をバックにお写真撮りましょぉ―― のはずだったのに




100404-2.jpg 




桜のお花がボケ過ぎてるし


おまけにピントも合ってないし。。 ( ´艸`)





で、もひとつおまけにこの方は


100404-3.jpg 


ほほっ ぶちゃいく (^m^)





でも 桜のお花は綺麗でした~




100404-4.jpg 



春のお空と太陽に花びらが透けて




100404-5.jpg 




風に揺れて




100404-6.jpg 

100404-7.jpg 




桜を見てると


優しぃーーー気持ちになれますねー




100404-8.jpg 

100404-9.jpg 




昨日はですねー


先週のようなカメラのバッテリー切れ ってことが無いように と

しっかりと充電して準備万端だったのに



かぁさんとしたことが



カメラの設定を間違えててですねー 



100404-10.jpg 




沢山撮ったはずの空達のお写真は



殆どブレブレ~  (*ノωノ) イヤン




100404-11.jpg 



残念でした~ ( ´艸`)






でもね



枝先にはまだ蕾がたくさん残ってたし



100404-12.jpg 



雨が降らなければまた来週も楽しめるかもぉーー



今度はかぁさん、土日がお休みだしねー

少しはゆっくりできるかも…なりよ。





それとねー



これは、おっきいばぁちゃんが居るところのお庭の桜なのだけど


100404-13.jpg 


ほらっ、まだこんな蕾だったので、来週くらいがいいかもですぅーー

ここの桜はねー、薄ぅ―い緑色の八重桜なりよ


楽しみですぅ―― 








空吉君




春なので。。でしょうか。。



最近お庭に出るとですねー

時々お庭に来てるらしいネコちゃんの匂いに夢中です。




100404-16.jpg 




自動車の下をCHECK中~





昨日も庭中、くまなく匂って廻ってました



100404-17.jpg 




油断するとすっ飛んでいってしまいそうな


っていうか



カラーが千切れそうな勢いですの。(><)




喰い込んでるし。。。 (^m^)




100404-18.jpg 


いくら地面を掻いても もがいても 先に進めないと悟ったのか




プロペラエンジン始動!


飛びますぅ―― ブルルル~



100404-19.jpg 


んなわけないか。。 ( ´艸`)




どこに行っても油断大敵の空吉君ですの


100404-20.jpg 






で、



もうひとりのこの方は



100404-21.jpg 




雑草サラダバー堪能中~




100404-22.jpg 



ほほっ、草食系男子だものねー。。






お庭もですねー



この間まで枯れ木のようだった枝にも

気がつけばたくさんの新芽が出始めました♪


春ですねーーーー




IMG_6913.jpg 




これは生まれたばかりのもみじの赤ちゃん~



これから夏に向けて綺麗な緑になって


IMG_6946.jpg 


熱い夏の間中、

暑いのが苦手なクリスマスローズちゃんに

プチ避暑地を演出してあげてくれます~





じぃちゃんが大切にしてた山芍薬は


あらまっ いつの間にか

知らない間に葉っぱが育ってて


IMG_6868.jpg 


花芽がぐんぐん伸びてる





しょっぼい木だけど (^m^)

お庭のしだれ桜も咲き始めました~


IMG_7196.jpg 




何にも手を掛けてあげてないのに




みんな頑張ってるんだよねーー






よぉーーーっしっ!



かぁさんのバタバタももうひと山


もうひと頑張り頑張るじょぉーーーー(^O^)/☆







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

10.04.01 親孝行な息子たちですの

昨日から小さな雨が降ったり止んだり






っと



何だかバタバタしてるせいもあって




お天気の悪さを理由に


お散歩にも行けてない空海家ですの (^m^) ほほっ




100401.jpg 



100401-1.jpg 




いいえ、結構ですの ( ´艸`)




猫の手は借りたいけど


君達の手は借りなくても大丈・・









ぶ って     ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?










こらぁーーーー







100401-2.jpg 





100401-3.jpg 


応援せんでよろしっ   (¬o¬) 





どぉーも

段ボールは掘るもの と思ってるらしい。。。




100401-4.jpg 






負けじと

何でも真似っこの この方も。。。


100401-5.jpg 




で、

怪獣君は掘るだけに足りず




100401-6.jpg 




もちろん 食しますの (^m^)




100401-7.jpg 





あぁあ 海ちゃん!こんなにボロボロにしてぇーー


BOSSに怒られるで!




100401-8.jpg 







っと



やりだしっぺの空の方は

もうすっかり知らん顔で寛いでます



100401-9.jpg 




100401-10.jpg 




100401-11.jpg 




100401-12.jpg 




100401-13.jpg 




んもぉーー


いい子じゃないと思うけどぉーーーー。




今日はおやつはありませんの。





100401-14.jpg 




ぐぐぐ。。。   o( ̄_ ̄|||)o








ってなわけで    ← ってどんなわけ? (^m^)


コメント欄閉じまぁーす ☆ 




ありがとぉーーーーー(^O^)/☆








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

そらうみまま(かぁさん)

Author:そらうみまま(かぁさん)
■空-そら-■
またの名を
 大袈裟空夫ーオオゲサソラオー
 寒狩空夫ーサムガリソラオー
 怖狩空夫-コワガリソラオ-
ミニチュアダックス スムース♂
2004.4.23生まれ 5.0kg
Respect:じぃーちゃん 
      BOSS
好き:かぁさん
    ゆうにぃちゃん
    食べること全般
    寝ること    
苦手:雷
    掃除機
    お風呂
嫌い:トラック便とドライバーさん
    郵便やさん
    走ってくる人
特技:盗み食い

■海-うみ-(海怪獣)■
カニンヘンダックス ロング♂
2008.8.27生まれ 2.8kg←目標値
Respect:そらにぃーちゃん
好き:かぁしゃん
   みれまま
   食べること
   そらにぃーちゃんの追っかけ
苦手:BOSS
   シャンプー&ドライヤー
   大きなわんちゃん
   目があった人
嫌い:そらにぃーちゃんと同じ
特技:拾い食い
      

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09.4.21からのお客様
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

